まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

もう我慢出来ない~からカエルはんこ

みなさま~おはよう~ございます。m(_ _"m)ペコリ


最近こちらでは、快晴が続き~めちゃ暖かい・・いや、暑い・・・(^_^;)

わが町の最高気温は30℃という予報・・・・

しかし北海道の夏は爽やか~♪

家の中では、25℃で風が窓から入ってきて、消しハンホリホリには最適~

って事で、もう我慢が出来なくってホリホリいたしました~

デザインはなかなか出てこないので、以前彫ったカエルさんはんこ~リアルミニバージョン~
P1020203(1).jpg
結構お気に入りでございます。指の細かさが難しいところかな?


以前彫ったはんこはこれ~↓
P1020204(1).jpg
指の部分が雑~

今回はそれに注意しながらのホリホリ~
腕が落ちないようにそこそこ練習しなきゃね~


毎年思うのだけど、エアコン買おうかなぁ~
北海道でも夏はアッチッチのわが町・・
最近よそ様のオタクにもエアコンが付いているのを見て、短い夏だけどあってもいいかな~って思う次第・・

しかし次男に言わせれば、「何年前から言ってるの?そう言っていつも実現しないじゃん」

いや!今年こそ絶対エアコンだ~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


はたしてどうなるやら・・・・・

エアコン買ってもいいよ~って思う方はポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Comment

(*⌒▽⌒*) 

エアコン買わないで扇風機で、我慢ですよ!マチセンセ!我が家は夏場寒冷紗(畑に冬場かける奴です)をベランダから、下に伸ばして太陽を遮り過ごします。玄関はゴーヤと、朝顔で、グリーンカーテン。エコですよ。夜は川が近いので寒いくらいです。ぷちとまさん、復活しましたよ。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.06/11 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

もう最近の暑さには、ヘトヘト~( ´△`)アァ-
まだ夜中寝苦しくは無いんだけど~
北海道の住宅は、冬仕様で断熱がしっかりしてるから、午後から暑さがこもって、更には夕方になっても暑いのよね~
あきるのふろっぐさんの所は、とっても清々しい感じがわかるわ~(*'∀'人)

500円貯金を握って買ってこようって只今85%買う気満々~( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/12 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム