まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

屋号はんこ~リニューアル

みなさま~おはよう~ございますぺこ <(_ _)>

こちらは北海道の内陸部~周りを山に囲まれた盆地なので、毎日30℃越え~

昼過ぎに仕事に歩いて行くのだけど、フライパンの上を歩いているようなアッチッチ状態~

日陰もあまりなくって、まるで砂漠を歩く遭難寸前のおばさん・・・(すごい大げさ~)

仕事場の店内は28℃位だけど、とっても涼しく感じるのよね~

今日は家の中は25℃~風が気持よくはんこホリホリ日和~o(*^▽^*)o~♪^

今日のはんこはいぜんホリホリした屋号はんこ~ちょっと出来栄えが残念で失敗したのでリベンジ~

前の残念な屋号はんこの印面からトレペに直接“〆(^∇゜*)カキコ♪
P1020205(1).jpg

ホリホリ~♪
P1020206(1).jpg

はんこのまわりにブログのアドレスなんぞも入ってます~このはんこの出番が早く来るといいのになぁ~



やっと求人出たのに、なんだか誰も来てないような・・・嫌な予感・・・(w_-; ウゥ・・

早く週二回の休みが来ると、いっぱいホリホリ出来るのになぁ~



明日は週一回のお休み~(○゜ε^○)v ィェィ♪
実家の両親と花フェスタに行ってきます。
あいにくの雨模様らしいけど、久しぶりの雨もきっとお出掛けが楽しめると思いま~す(^O^)/

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~('ω')ノ

屋号はんこいいですね♪
私は名詞用に彫ったはんこが
実は文字を間違えていて・・・
しかもそれ以降彫りなおしてません(苦笑)

1つあると便利なんですよね~

リアルカエルのはんこも素敵です☆
私も前の図案をリニューアル?
するのもいいな~なんて
machiさんの見て思いました(^-^)

エアコン、夏の暑さって我慢し過ぎると
体調が悪くなるので
購入もあり!だと思います(^-^)
北海道も最近は暑いみたいですもんね(汗)
夫はすでに「暑い!暑い!」と
かなり騒いでます(苦笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.06/13 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ 

北海道って夏も涼しいイメージがあったんですけど、30度超えとか普通に真夏日ですね(^_^;)

新しい屋号はんこスゴいです!
アドレス細かい!(>∀<)
私だったら周りのアドレス絶対ポロリしちゃいますよ(笑)
このはんこが早く活躍できるといいですね(*´∀`*)

明日のお休み、花フェスタ楽しんで来てください。
新人さん早く来い来い~、とお祈りしておきます(笑)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2013.06/13 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

凄い細かいハンコ(  Д ) ゚ ゚
流石machiさんて感じです~☆

花フェスタ楽しめたかな~(^ω^)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.06/13 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

是非是非使ってくださいな☆ 

素敵な屋号はんこ☆
 まわりの文字の小ささ・細さに、ただただ感心しています

是非是非、近い内に、実際のものを拝見したいなぁ~ なんて、贅沢?!

そんな機会を楽しみにしています☆
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.06/13 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

屋号はんこってあると便利だよね~
っと思って、何度かホリホリしていたんだけど~イマイチなのでリベンジ~
文字が大の苦手だったけど、なんとなくホリホリのコツをちょこっとわかったような~

pokoさんもリメイクはんこ~なかなかいいよ~
今はデザインものがなかなか出来なくって、リメイクはんこは続きそう~

今日はエアコン買いに行くぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/14 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ロキさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

いや~ロキさんに褒められちゃったら天まで昇っちゃうよ~ヽ(´▽`)/へへっ

今日は久しぶりの曇り空で、気温もそんなに上がらないから、ちょっとホッとしてるのよね~
休みの日も暑かったら、もうヘトヘトのクタクタだわ~

やっぱ求人にダレも言って来なかったみたい・・・(TдT)
ちょっと偽りの求人コメントがあったから、そこはもう一度求人しなおしてもらわないと~

マジよく働くわ~σ(^_^)アタシ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/14 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

うひょひょ~ぷちとまとさんにほめられちゃった~
めちゃ嬉しいわ~(*'∀'人)

これから花フェスタ行ってくるね~
何を買ってくるかはお楽しみ~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/14 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

屋号はんこ~近いうちに使える~?
使っちゃう~?( ̄m ̄* )ムフッ♪

yakkoさん~お楽しみに~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/14 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

さすが目の付け所が違いますね。
もう少しダウンサイズしたら、名刺などに使えますね!
しかし蒸し暑いです。あきる野市は、本日28℃でした。
あ、マチセンセ、ラインジェリーほどほどに(笑)
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.06/14 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

この大きさだと名刺いっぱいいっぱいに捺せるのよ~
これ以上小さくすると・・・ホリホリ限界かも~(^_^;)

あきる野市は28℃って涼しいのね~
今日は25℃くらいだったかなぁ~
中休みって感じで今日は雨~

明日からまた30°かなぁ~( ´△`)アァ-

いや~携帯ゲームハマるよね~
師匠のスコアは、絶対越せないわ~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/14 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム