まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

小トトロはんこ~ホリホリしちゃった~

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>


昨日は一週間ぶりのお休みで実家の両親と次男と4人で地元で開催されている花フェスタに行って来ました~

本当に久しぶりの曇り時々雨で、涼しく、サイコーなお花日和~

多肉ちゃんは、去年より小さい規模でやっていました。
少し買って来ました~もっといろいろ欲しかったんだけどなぁ~

帰りに大きな本屋さんに寄って、こんなものを発見~

もののけ姫のコダマの玉~っと、トトロからのおみやげ石
P1020207(1).jpg
なんせジブリ作品の中でも大好きなもののけ姫にトトロ~((o(^∇^)o))わくわくしちゃって買っちゃいました~

コダマの体内からなんとま~ピンクのローズクォーツ
P1020208(1).jpg

トトロのおみやげ石もなんと~ピンクのローズクォーツ~小トトロ形
P1020209(1).jpg

ピンク好きのσ(^_^)アタシだからめちゃ嬉しい~♪
恋愛の石らしいんだけど~これからいい事あるのかしら~(o ̄ー ̄o) ムフフ

そんでもって著作権に引っかかる小トトロのはんこ~
自分で使う分はいいよね~
P1020210(1).jpg
可愛いでしょう~♪やっぱジブリ作品のキャラははんこにしても生きてるわ~
デザインに困ったときは、よそ様のキャラを拝借するのもいいかも~(*´∀`*)

趣味の範囲ならオッケーだもんね~次は巨神兵でもホリホリしようかなぁ~

あ~~カエルくんとブ~タンが嘆き悲しんでる~(w_-; ウゥ・・
夏のポスカもホリホリしたいんだけどなぁ~っと、家事もそっちのけでブログに消しハン~力入れてマズイわね~

では、今日はこのへんで~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

さて家事~家事~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


みなさまも素敵な週末お過ごしくださいね~~~~(^O^)v

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

こんばんわ〜 (^^)/~~~ 

お久しぶりで〜す。(^ω^)

machiさんがホリホリした。
巨人兵見て見たいなぁ〜

次回お願いします。


  • posted by ヤッチ 
  • URL 
  • 2013.06/15 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

小トトロのハンコ可愛いですね(^ω^)
ポスカのフチに一杯押して、一杯歩かせたら可愛~
と言う妄想(ノ´∀`*)

コダマも可愛いです~
なかなかmachiさんの可愛いものは
あたしにもツボる気がします(;^ω^)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.06/15 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ヤッチさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

巨神兵~いいよね~
優しさと強さがあって~どこか儚いロボット・・・

今度機会があったらホリホリしたいキャラだわ~
デザインは全部自分で買い直すので、上手く書けたらホリホリするね~ヾ(=^▽^=)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/16 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

トトロの出てくるキャラは可愛いよね~
小トトロのテクテク歩く感じ~はんこを一杯捺すといいかも~(゜∇^d) グッ!!

ぷちとまとさんと感性が一緒なんだわ~
気が合うわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/16 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も子育て、家事そっちのけですっっ 

 最近とみにブログ巡りにはまっているyakkoです。

子育て、家事そっちのけで、
自分の大好きな machiさん等々のブログに
遊びにきちゃいます

 
ぜんぜん言うことを聞かない子どもや、散らかった部屋から逃げたい私です・・・
 これって、現実逃避かなぁ~・・・

 そんなこと言うと、
素晴らしいブロガーさん達に申し訳ないですね!
 いつも、癒してもらっていますよ~♪


  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.06/17 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

朝~家事もそっちのけでPC起ち上げてブログチェック~
楽しいひとときだよね~ヾ(@~▽~@)ノ

って、その後に必ずバタバタ~っとしちゃうのを、いつも反省~(w_-; ウゥ・・

でもでもホリホリもブログチェックもやめられないのよね~(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/17 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム