まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルグッズ頂きました~(^O^)v

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

先日エアコンを買いに行ったのですが、猛暑で注文殺到~
工事はなんと7月になりそう・・・・

って、今日は涼しい~♪
この調子で涼しいと7月まで我慢できそう~



話がコロッと変わって、先日仲良しpokoさんから結婚のお祝いのお返しが届きました~

って、σ(-_-)ワタシは本当に気持ち程度のものでお返しなんてとんでもない・・・恐縮しております。ハイ

それもなんと嬉しいお返し~♪

ピクルスのふわふわ~ふかふか~とっても気持ちいいクッション(*´m`*)
P1020211(1).jpg


ピクルスのキーカバー~うう~可愛い~後で鍵に装着ガッシーン!ぴったしだったわ~o(*^▽^*)o~♪
P1020212(1).jpg



我が昼寝の友~カエルくんと一緒に~(-p■)q☆パシャッパシャ☆
P1020213(1).jpg



素敵なカードも添えてくれました~カリグラフィーの文字が素敵だよね~(*´∀`*)
P1020214(1).jpg



お手紙の便箋がけろけろけろっぴ~これはめちゃレア物だわ~(□。□-) フムフム
P1020215(1).jpg


結婚式をひかえ、多忙の日々を過ごしているpokoさん~本当に有難うね~o(*^▽^*)o~♪
これからもハッピーで嬉しくなるブログを楽しみにしてるね~

そしてそして旦那様と素敵な毎日を送ってね~ヾ(@~▽~@)ノ

σ(^_^)アタシはpokoさんの幸せを心から願ってま~す。

新婚ってやっぱいいよね~o(*^▽^*)o~♪

既婚者の方~どんな新婚時代だったか思い浮かべてみて~
未婚の方~どんな結婚生活を夢見てるのかなぁ~

σ(-_-)ワタシ?あ~~、あんまり覚えてない・・・ただ料理を頑張りすぎておデブになって悲惨だったことが思い出されるわ~

さて、今日のお昼は親子丼~こりゃ~親子でデブだわ・・・・(^_^;)

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

(*⌒▽⌒*) 

pokoさんのピクルスさん。可愛さ100%ですね。才能がある方の作品は、やはり違いますね。感服する次第です。(マチセンセも含み)
オイラの作品なんか下の下っす。最近作ってないなあ。デザインは、出来てるんですが。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.06/17 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

本当にピクルスのカエルくんは可愛いよね~
単純なデザインを一番人が気に入るサイコーな配置でデザインしてるところは、本当に感服~

しかしあきるのふろっぐさんの消しハンのデザインも力強く、σ(^_^)アタシはこれからのあきるのふろっぐさんのホリホリが、すごいものをつくり上げる予感を感じるくらい・・

自分じゃわからない凄さってあえるのよ~
どんどんホリホリして腕をあげてね~

期待大のあきるのふろっぐさんのホリホリ~楽しみにしてるわ~o(*^▽^*)o~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/17 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^^*)

なんだか紹介していただいて
なんだか恥ずかしいです(*ノωノ)
喜んで頂けて私も
とっても嬉しいです♪

季節的に沢山カエルグッツがあったので
正直迷いました~
鍵も形が合ったみたいで安心しました♪

昼寝の友のカエル君とあっていて
なんだか笑っちゃいました(笑)

新婚生活は楽しいことも多いけど
慣れない事も多いので・・・ね(苦笑)
あっと言う間に毎日が過ぎて行きます(苦笑)

↓のジブリの良いですね~!!
両方ともピンク・・・良いことありそうな予感( *´艸`)
小トトロのはんこすっごく可愛いです♪
自分用なら問題ないですもんね~(*^-^*)
私も彫りたいキャラがあるのですよ~
時間が出来たら、そのうちに☆(笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.06/18 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

この度は、本当にありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

カエルグッズのお返しは、本当に嬉しゅうございました~(*´m`*)

カエルくんが部屋に増えていくと、嬉しいのよね~
楽しくなっちゃう~(σ´∀`)σ

うーん~結婚って共同生活だから、いろいろあるよね~
長く一緒に居ることで、空気のようになるらしいのよ~
それこそサイコーの夫婦って言えるんだよ~
って、σ(^_^)アタシは全く助言できる立場じゃないけどね~

トトロのはんこ~いいでしょう~
これって自分用だとホリホリしちゃっていいもんね~
pokoさんは、何をホリホリしたいのかなぁ?

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/18 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム