まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

スマホカバーもカエル~♪

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

最近また曇~時々雨~太陽がないと涼しい~そんな毎日~

でも仕事場の気温は28℃でちょっと動くと汗だく~(;´Д`A ```

毎日血行良い日々を送っております・・・

最近スマホにしましたが、カバーが欲しくなりネットで探しに探してやっと見つけたカエルさん~
P1020216(1).jpg

宝石が散りばめられていて、見つけた時はやった~っと大喜び~
P1020217(1).jpg
プライスもとってもリーズナブル~(*^m^*) ムフッ

しかし、このカバーのコメントがたったの一件で、コメントもあまりいいものでは無かったんだけど、σ(^_^)アタシは結構気に入っています。

最近はスマホのラインのゲームにハマって、手が乾燥してるのか冷たいのか、反応が遅かったら、キーーーっと(◆+`皿´)ノっとむかついております。
いえ、σ(-_-)ワタシの腕が(指が)悪いのです、ハイ

みなさんは携帯をどんなアクセサリーで飾っているのかな~
ちなみに以前かわいいイヤホンジャックのカエルさんを買ったのに、σ(-_-)ワタシの携帯にはイヤホンジャックの穴がありませんでした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

では~今日のお昼は温かいうどんにしま~す。ヾ(@~▽~@)ノ

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






Comment

 

こんにちは~(*^▽^*)

おぉ~!スマホカバー良いですね♪
少し涼しげな感じがするので
これからの季節的にもピッタリですね(^-^)♪

ラインのゲーム面白いですよね~( *´艸`)
ついついやっちゃって
真剣になりすぎて
目の乾燥を感じたりしています←凝視しすぎ!

こちらも天気が微妙です~
これからは晴れても暑いし・・・
でも太陽が出ると気分も上がりますよね♪
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.06/20 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

カバーいいデスねー!因みにおいらのはカシオのGZ.oneなので、カバーがうってません。
その代わり防水、防塵、対衝撃なのでOKなのです。
マチセンセジェリーがんばってますね。しかーし!最高点抜きました。すみません。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.06/21 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆pokoさん~(^-^*)/コンチャ! 

(゜ー゜)(。_。)ウンウン~とっても気に入ってるのよ~
気に入ったものを探すのが結構時間かかっちゃうのよね~
これをこだわりって言うのかなぁ~歳を重ねると譲らない頑固さが出てきて~マズイマズイ~(^。^;)

pokoさんもゲームハマってるのね~
瞬きもせずやってるのね~
σ(^_^)アタシも老眼に鞭打ってやってるのよ~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/21 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆あきるのふろっぐさん~(^-^*)/コンチャ! 

なんとなく薄っぺらくって壊れそうな感じだったので、カバー買ったのよね~
あきるのふろっぐさんのスマホは、耐久性に優れているのね~
落としても安心~いいなぁ~カバー要らずだね~

w(☆o◎)wガーンまた最高得点抜いたの~!?

(〒_〒)ウウウ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/21 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

可愛いですねっ(^ω^)
カエルたん~♪♪

ゲームは最近はVITAのPSO2
ウサギ担当とハマってます(;^ω^)
スマホのはパズドラとか、にゃんこ大戦争ちょっと前までしてました(汗
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.06/22 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

可愛いしょ~ヽ(´▽`)/へへっ
ちょっとご満悦のσ(o^_^o)です

ぷちとまとさん~ゲームやってるのね~
最近σ(-_-)ワタシ~目が疲れちゃって~これはゲームのやり過ぎだと思って、只今お休み中~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/24 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム