まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

シャボン玉~カエルくん

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

最近目の疲れが酷くて(PCゲームやスマホゲームなどなど~後仕事での細かい数字を見て~)2日ほどPCやらスマホやら仕事やら、目の疲れるものから離れていました。

そんな中でも遊びに来てくれて、ポチっと押してくれる方~嬉しくて涙が出ます。(TдT)

ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

ちょっと休憩したので、ホリホリしてみました。
デザインは、あまり考えないで書いたので、そんな凝ったものではないけど、なんとなくシャボン玉~
P1020220(1).jpg


そうそう~去年買った多肉ちゃんに花が咲きました。先日の花フェスタで同じ物が「3時草」と言うなで売ってました。
P1020218(1).jpg
この花、3時から4時位に咲くのよね~だからずっと仕事で見られなかったから、やっと休みに見ることが出来たので、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
なかなか可憐な花でしょう~

最近とっても涼しく初夏ってかんじだけど、仕事場は相変わらずの28℃~ちょっと動くと汗が出て、もううんざりのヘトヘト~

仕事から帰ってきて、冷やした缶ビールをぐび~っと飲むのが一番の幸せ~
晩酌に美味しくてお腹に重たくない酒の肴ってないかな~


では、今日も元気に仕事にレッツらゴー~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

こんにちは~♪ 

ん?このシャボン玉...笑ってる?
いやいや違うかe-454

このカエルさんプランター可愛いですe-266e-266
正面から見ると頭からお花がかな...v-344
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.06/24 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

★☆nonjing☆さん~(^-^*)/コンチャ! 

そうなのよ~後で私もシャボン玉が笑ってる~って気がついて、お目々付けようかと思ったけど、ちょっと不気味になるのでやめたのよ~
よく気がついたわ~いや、みんなわかるか~(^。^;)

カエルくんの鉢~いいでしょう~
そうだよね~正面から撮ったら頭からお花~♪だよね~(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/24 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)

カエル君がシャボン玉してるんですね~♪
季節的に爽やかなシャボン玉が
良いですね
もしかしてシャボン玉の中に
カエル君がいるのかな?と思って
クリックしたら遊んでました~(*^^*)

多肉ちゃん時間限定で咲くお花があるんですね!
知らなかった~
多肉は実家の母に任せて置いて来てしまったので←おいおいって言う(笑)
そのうちお迎えに行こうかな~(^-^)

鉢がまた可愛いですね☆

目、大事ですもんね!
私も少し離れて休めた方がいいのかも(汗)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.06/24 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

シャボン玉!なんて風流なんでしょう。おいらにはそういう素晴らしい思考がないんでしょうか。
そう言えば最近仕事場で、エコクラフトの編み物が流行ってます。で、実はやり始めてしまったんですよ。
マズいです。またやることが増えてしまいました。作品出来たらアップします。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.06/24 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

この季節~子供たちがシャボン玉飛ばして遊んでいたのよね~
何だか懐かしいわ~って事で消しハンにしたのよ~

多肉ちゃん~なかなか可愛いでしょう~
多肉ちゃんの花ってあまり綺麗なものはないけど、可憐って感じで好きなのよね~
pokoさんも新居にお花はいかが~?

そう言えばお庭があったよね~
楽しみだね~(*^m^*) ムフッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/26 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

シャボン玉~お子ちゃまは遊ばなかったかなぁ?
今は市販のシャボン玉セットって売ってるけど、σ(-_-)ワタシの時は石鹸を溶かしたりして改良しながらストローでシャボン玉したのよね~やだ~昭和だわ~(*´ェ`*)ポッ

エコクラフト?
どんなもの?
σ(^_^)アタシもなんでもやりたい方だから、興味津々~
ブログアップ楽しみにしてるね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/26 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム