まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

消しゴムはんこトレーディングクラブだ第三回~準備中~

消しゴムはんこトレーディングクラブご参加のみなさま~第三回目の準備は整っていますか~

へっ?もう送った?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

σ(-_-)ワタシは名刺を作ったり、他の消しゴムはんこを作ったりで、やっと5人分の消しゴムはんこを彫り終えることが出来ました。C=(^◇^ ; ホッ!

あれ~?w(☆o◎)wガーン手直ししすぎて欠けてしまった~( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

ほるなびで彫ったのですが、全部使い切ってしまい、1人だけはんけしくんになってしまいそう・・・(^∧^) ゴメンゴメーン

あれこれ小細工をしていますが、イマイチしっくり来ないのよね~(; ̄ー ̄)...

今回はマリン系~で、海の感じを出したものにしたのですが、(; ̄ー ̄)...まだまだ未完成・・・

いつ完成するのやら・・・ちょっと焦っちゃうよね(・Θ・;)アセアセ…

みんなも頑張りましょうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してねトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

スポンサーサイト

Comment

^ ^ 

ふふふ。

バッチリ送りましたよ〜♪
郵便事故さえなければもう届いてるハズw

SHIONG.も一つだけ『はんけしくん』使ってます(*^m^*)
カラコレの作品届いた人は当たり〜♪
って当たったからって何もないですけどね( ̄∀ ̄)ハハハ

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.06/20 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONGさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

SHIONG.さん~もう送ったの?(≡д≡) ガーン

私はのんきに構えていて、24日の仕事休みの日に出そう~なんて思っていたら、25日必着~(≡д≡) ガーン
消印有効じゃないのね~(≡д≡) ガーン

って、事でブログもすこし休んで今日無事完成させて郵送しました~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

あ~どうなることかと思っちゃったよε-(;ーωーA フゥ…

今回は、海をテーマにしたけど、しっくり行かなくって、一時止めちゃおうかと思ったくらい・・・
技量の無さを痛感させられました~(w_-; ウゥ・・

でも、無事に出来あげて郵送完了~!

はんけしくん~は、当たりだね~
おめでとうっと、影で言おうね~(^ー^* )フフ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/21 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム