fc2ブログ

まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

SUMMERポスカ~

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

昨日は一週間ぶりのお休みで、あれこれ買い物やら来客やら、またお出掛けやら~
夕方には疲れてお昼寝の友と一緒に夕方寝~
やっぱ疲れたまってるのよね~っと自覚しながらも、食欲が衰えることを知らない元気モリモリ~
夏バテって最近ならないなぁ~やっぱお腹に溜めた脂肪が活躍してるのよね~だって長男はいつも夏になるとバテバテ~次男は一切ならない・・・ガリガリくんの長男は、やっぱ脂肪がないから体力も無いんだろうなぁ~

そうそう~おデブちゃんは海で遭難しても普通の人より低体温症になるのに時間が掛かるらしい~
さらに人に包丁で刺されても、脂肪が厚く致命傷になりづらい~

ってことを次男に言ったら、良かった~C=(^◇^ ; ホッ!って安心してたけど、両方とも遭遇する確率低そう~

今日のはんこは、以前かなり前のトレクラ作品を再アレンジ~
P1020223(1).jpg
懐かしい~って思う方もいるかなぁ?レインボーの人魚が昔の作品です。


夏用ポスカに~周りのはんこは昔の作品~文句を付けたいところだけど、時間がないので拝借~
P1020224(1).jpg

金魚まで捺して、ちょっとくどいかなぁ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
P1020225(1).jpg

家の中はまだ涼しいけど、これから猛暑になるって、長期予報が出て、いやだわ~
エアコンはまだこれからの工事・・・工事費無料に飛びついたけど、備品があれこれ掛かって、結構良いお金取られるのよ~仕方ないわね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

では、みなさまも熱中症にならないように、水分補給はマメにしてね~o(*^▽^*)o~♪

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Comment

かわい~い☆ 

すっごく可愛いです☆
夏らしくって、
金魚ちゃんたちのお陰で楽しさ倍増ですよ~

是非是非頂戴したいです☆
私も、ホリホリがんばりま~す!まだ図案も考えていませんが・・・
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.06/29 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

デザインがなかなか浮かばない時は、やっぱ昔の作品をリメイクしちゃうのがいいのよね~

まだ不完全だけど、少し考えて周りに捺すはんこを今度ホリホリ~

夏のポスカ~早く作らなきゃ~♪
yakkoさんの作品も楽しみ~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/30 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

人魚さん可愛い~(*^^*)
私も夏ハンコをいろいろ考え中です。

machiさん、
このたびはご注文ありがとうございました♪♪
大至急、発送準備中です(^v^*)
もうしばしお待ちくださいませ~♪♪
  • posted by emixmamy 
  • URL 
  • 2013.07/01 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)

人魚のお顔が全然違うので
リメイクと言うより
姉妹(なんちゃって(笑))
みたいだな~って思っちゃいました(*^^*)

そろそろ夏のカードの季節ですよね~
早めにとりかからないと
間に合わなくなりますよね(汗)
今年は・・・出す余裕があるかも
ちょっと微妙(*_*)
でも親しい人だけにでも
出したいので出来る限り頑張ります!
あっ・・・出来る限りですけど・・・←逃げの言葉(笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.07/01 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆emixmamyさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

なかなかはんこをホリホリ出来ないけど、夏ポスカは作りたいのよね~
暇を見ながら頑張ろうと思ってるのよね~

ケロリップカバー~楽しみにしてるね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/02 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

なんだかすぐ大きなはんこをホリホリしちゃう癖があって、最近はデザインしたものをもう一度小さく書きなおすようにしてるのよ~
その方がしっくりいくのよね~

そうだよね~姉妹はんこってかんじだよね~(*^m^*) ムフッ

今年も頑張って夏ポスカホリホリしようと思っているんだけど果たして出来上がるでしょうか~

pokoさんは忙しいから無理しちゃだめよ~
でも貰うと嬉しいのよね~(*'∀'人)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/02 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
カエルとハムスターと多肉植物をこよなく愛してます
消しハンホリホリ修行中

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム