まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ホタテ貝はんこをバージョンアップ~

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>


今日は週に一回のお休みです。
今日の用事は家に居なければならない用事なので、庭いじり~鉢花いじり~多肉ちゃんいじり~をしておりました~


今日の最高気温は予報で32℃とお目々飛び出す温度~しかし、曇空でそこまでの暑さにはならないようで一安心~C=(^◇^ ; ホッ!
なんせエアコン設置は、更に後一週間後のお休みの日に工事予定なので、それまで暑くならないように願っております。


次男が仕事で車を使われたので、今日は大人しくお家でホリホリ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

って、めちゃ機嫌の良いσ(^_^)アタシ


何故なら棚からぼた餅~突然昨日から新しい人が仕事場に入ってきたのです~O(≧▽≦)O ワーイ♪


諦めムード一杯に今月のシフトも週一休みで作って、きっと決まらないような~っと思いながら、店頭に求人ポップを貼ってその日になんと本部のほうから連絡が入った次第です。


教育係(ちょっと偉そう~)に任命されたわたくしは、朝から(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクで行きました~
注(前に居た方は、ちょっと生意気な人で、仕事できないのにお口だけ達者で~結局辞めちゃったけどね)

オオーw(*゜o゜*)w
今回の方は、なんて謙虚で一生懸命で頭の良さそうな人でしょう~
人の話も何が重要かを把握する事も出来て、一日だけどとても優しそうな方でございます。
私より若干年上ですが、いろんな事を経験していて、素晴らしい~

そんなことで、晴れて週一休みから2日になりそう・・(来週まではないけどね)
ちょっと気分がスキップ~♪


そんでもって今日のはんこは、夏ポスカ用のはんこ~去年のホタテはんこをグレードアップ~マジ二年目のはんこは人様に見せられない下手さ~
P1020232(1).jpg

印影はんこで更にホタテに見える?印影はんこもそんな上手じゃないね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
P1020234(1).jpg

でも、色彩って難しい~ベタの色を何にするか~結構印象変わるわね~曲がって捺しちゃだめよね~( ̄~ ̄;) ウーン
P1020233(1).jpg

って事で、着々と(?)夏ポスカが出来そう~!

乞うご期待(^O^)v

これから子供が使っていた学習机を下の奥の部屋に持ってきて、私の作業場を作ろうかと思っているのよね~
やっぱ茶の間で道具やら消しハンやらを撒き散らすのは、カッコ悪いっと気が付きました。

乞うご期待(^O^)v

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^▽^*)

おめでとうございます~♪
頭が良くて優しそうな方が入ってくれたとなると
更に嬉しいですね!ヨカッタヨカッタ!

色の組み合わせって難しいですよね(>_<)
どんどん夏はんこが出来てきて
楽しみです♪

おっ!アトリエが出来ちゃうんですね!
更にハンコの腕も上がっちゃいますね( *´艸`)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.07/05 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

本当に良い人が入ってくれて嬉しい限りだよ~(:_;)
一日だけでその人がどんな人かわかるかいって言われそうだけど、永きに渡っていろんな人を見てきて、第一印象ってあまり間違いないかな~
変な人は、やっぱ第一印象もヘンなのよね~

アトリエなんてそんなオシャレなものじゃないのよ~
あまりに茶の間を我が物顔で使う自分にちょっと嫌気さしてね~
奥の部屋に作業場作ったら、次男に冬は寒くて使えないね~って、w(☆o◎)wガーン
その時は、また茶の間のコタツでヌクヌクっとホリホリしちゃうね~(TдT)


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/05 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

\(*^O^*)/ 

良かったですね~!
週1休みで大変そうだったので
お体、大事になさって下さいね☆゛

私も、明日やっと幼稚園の夏祭り本番です!
コレが終われば少しは落ち着くと思うので
ホリッホリ、ホリッホリしたいと思ってます~!

私もリビングの食卓テーブルで
作業してるので専用の机とスペース
ほしいなぁ…(*´艸`*)

今年も、暑中(か、残暑w)見舞いを
送らせて頂きますね♪゛
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2013.07/05 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆みぃやんさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

心配掛けちゃったね~
やっと仕事仕事ばかりの日々からオサラバ~
って、当分は新人さんに仕事を教えるのに休みないけど、気持ちがすごく落ち着いたよ~
みぃやんさんのブログもよく遊びに行ってるけど、忙しそうだよね~
お互い夏バテしないように頑張ろうね~o(*^▽^*)o~♪

みぃやんさんのお便り~楽しみ~♪
私も頑張って夏ポスカ作り張り切っちゃおう~
待っててね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/05 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム