まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエル好きは必見~

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

久しぶりの遅番です。
ゆっくりと家事が出来るので遅番はいいわ~

昨日は仕事が終わってから家に帰り、久しぶりに頭痛で寝込んじゃいました~
これは、神経疲れでしょうね~。割と繊細なσ(-_-)ワタシでした~

知らない人と、コミュニケーション取るって気を遣うよね~
お客様だとあまり疲れないけどなぁ~不思議だわ~

一晩寝たら治りました~今は熱中症にもなりかねないので、気をつけなきゃ~って思っちゃいました~


今日はカエルさんグッズを一つ紹介~
以前頂いたケロリップカバーを作ったemixmamyさんが販売サイトminne(ミンネ)で素敵な作品を出品していたので~思わず購入しちゃいました~

カエル好きには、よだれモノのグッズ~
P1020231(1).jpg
なんて素敵なんでしょう~可愛い小包で送られてきて、いろいろ画像も撮ったけど、これは購入者のお楽しみって事で、秘密にしちゃいます(*^m^*) ムフッ

ピンク色が好きなのと、花が好きなので、この可愛い子を選んじゃいました~
前回のカエルさんの顔の色より淡い感じで、これまたピンクとマッチしていて、すんごい可愛い~

前回のケロリップカバーはこちら→

なんて素敵なんでしょう~(*'∀'人)
すっかりケロリップカバーのケロ子ちゃん(名前勝手につけちゃダメよね)もとい、ケロリーヌちゃんでした~のファン~♪


前回のケロリップカバーをバッグに付けているんだけど、周りの反響は凄いのよ~
「いいね~」「可愛いね」~って言われるので、「友達の手づくりなんだよ~(^○^)」っと言ってるのよね~

emixmamyさん~どんどんカエルさん作品を作ってどんどんケロリップカバーファンを増やしちゃおう~ヾ(=^▽^=)ノ
素敵なお手紙もありがとう~またやる気が出ちゃったよ~o[^ー^]o

私も頑張ってカエルさんのはんこをホリホリしなきゃ~あっ、その前に夏ポスカ~作成途中だったわ(^。^;)

では、みなさま~暑さに負けず今日も元気に過ごしましょう~

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

おはようございます~ 

ですね~カエル好きにはたまらない(人´∀`).☆.。.:*・゚
可愛いし、表情もゆるくて好きです♪
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.07/08 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

でしょでしょう~可愛いでしょう~(*'∀'人)

オリジナリティ溢れていいよね~
σ(^_^)アタシも頑張ってオリジナリティ溢れるはんこをホリホリしたいわ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/08 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)

ケロリーヌ!本当に可愛いですね!
しかもリップカバーになってるなんて☆
見た瞬間、笑顔になっちゃいますね( *´艸`)

頭痛大丈夫ですか??
確かに新しくコミュニケーションとるって
神経使いますもんね(涙)
無理しないで下さいね!
急に暑くなってるし熱中症も怖いので!!

夕べは初めて一晩中クーラーつけて寝ました
熱中症や体力低下が怖いので
睡眠取らないと、と思って付けましたが
今度は電気代が怖いです(苦笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.07/08 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ケロリーヌ~ちゃん~可愛いでしょう~(*^m^*) ムフッ
早速バッグに付けてご満悦~♪

最近の暑さにイライラものよ~
昨日も32℃~エアコンない北海道の我が家では、本当に夏バテ~
σ(-_-)ワタシもここ数日二階の寝室は、窓全開~
すんごい格好で寝てるわ~(/ω\)イヤン

エアコンって、やっぱ電気代掛かるのかなぁ~
ちょっと心配だわ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/08 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ステキ~かわいいですね☆ 

 ピンクのドレスとお花の飾りがとってもキュート☆ホント、可愛らしくって、ステキですね~

こういうのをみると、編み物大好きな私としては、
ついつい自分でも、つくりたくなっちゃうんですよね~ でも、上手くできた試しがないけど・・・

 カエルちゃん&カエル君グッズ☆
素敵なものばかりで、表情にも、癒されますね~!! 
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.07/08 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

machiさま~
ご購入いただきありがとうございました。
そしてご紹介もありがとうございます(^^)

気に入っていただけて本当に嬉しいです♪
お名前は好きなお名前、どうぞつけてくださいね。
ケロ子ちゃんでよいですよ~(^v^)

machiさんのところに行けてホントこの子は幸せモノ!
いままでずっと、
おうちで出番を待っていたので、あちこち連れてってあげてください~♪

私こそ、元気いただきましたよ(^^)
また頑張ります!
  • posted by emixmamy 
  • URL 
  • 2013.07/09 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆yakkoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

いつもコメントありがとうね~o(*^▽^*)o~♪

可愛いでしょう~ケロリップカバーのケロ子ちゃん~
yakkoさんも編み物大好きなのね~
どんなもの編み編みするのかなぁ~

σ(^_^)アタシも若い時はいろいろ編んだけど、今はホリホリで一杯一杯~
何と言ってもこの老眼がどうにもならないわ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/09 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆emixmamyさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

いえいえこちらこそ~素敵なケロリーヌちゃんをお供に出勤してるのよ~
北海道の夏をどんな風に感じてるのかなぁ~

秋になるとまたキノコの上のケロ子ちゃんをお供にしようかなぁ~

emixmamyさん~これからも素敵な作品作ってね~
ファンとして期待してるね~v(*'-^*)bぶいっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/09 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/09 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム