まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

あきるのふろっぐさんのファンタジーちゃんはんこ~

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>


今日は遅番なので、ゆっくりとはんこをホリホリしてます。

昨日は寝苦しさ今季サイコー~
朝方の雨に起こされ、窓を閉めたらアッチッチ~眠れないじゃないの~ヾ(*`Д´*)ノ"
やっと寝付けたら、仕事の夢~
商品を他店に確認しようとしても次から次とお客様が来て、焦るに焦って~(▼皿▼)こんな顔で起きました。

窓を全開出来ない今は、湿気たっぷりで嫌になるわ~
日本全国猛暑のところもたくさんあって、これで暑いと言ったら怒られそうなので、じっと我慢いたします。


今日は、リアルはんこがホリホリしたくて、カエルを飼育しているあきるのふろっぐさんのブログからモデルをゲット~(許可してもらってます)
後ろ姿の可愛いカエルファンタジーちゃん~♪(名前なのかカエルの種類なのかわからないのよね~)
P1020236(1).jpg
画像を見ながらスケッチして、それをはんこに致しました~

後ろ姿だから表情はわからないよね~こんな表情かも・・・(*^m^*) ムフッ
P1020237(1).jpg
多色捺しにするともっと立体感がでていいかも~

新しい工房(机)でホリホリ~結構気に入っているのよね~
画像を~っと思ったけど、あまりに汚くって(散らかし放題)次回綺麗に出来たらご報告を・・・
一生紹介出来なかったりして~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

あきるのふろっぐさん~モデルをありがとうo(*^▽^*)o~♪
またどんどん素敵なカエルさんの画像出してね~

次はダレをモデルにしようかなぁ~( --) ・・・・・・ジィ-・・・・




↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

おはようございます~ 

流石machiさん~☆
リアルなカエル、後姿にも表情ありますね(´∀`)

ファンタジーは種類名です♪
ファンタジーツノガエルは、クランウェルツノガエルとアマゾンツノガエルのハーフなんです~

ハーフだから後姿でもきっとイケメンです(b´∀`)ネッ!
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.07/10 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

わ~い!うちのファンタジーだ~!プチトマちゃま解説ありがとうございます!実は男子なんですよ。前から見るとアゴの下がダルダルなんです。後で画像アップします。
しかし相変わらずマチセンセのはんこは、生命観溢れとります!水掻きまでリアルに。感服いたします。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.07/10 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

かっこいい☆ 

お姿も、お名前も、イケメン☆くんですなぁ

リアルなカエルちゃんも、きっとまちさんのモデルになりたいでしょう。

すご~い☆


久々に、娘は上のおみくじをいたしまして


 どんまい「末吉」

でした  ハハハ・・・
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.07/10 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

そっか~ファンタジーちゃんは種類名でハーフなのね~
カエルさんって相手がどのカエルでもオッケーなのかなぁ~
いろんなハーフが居るってことよね~勉強になるわ~

久しぶりにリアルカエルをホリホリ~やっぱ楽しいわ~
もう少しすると週2でお休み貰えそうだから、バンバンホリホリ頑張っちゃうわ~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/10 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ホ~(o^∀^o)~ファンタジーちゃんは男の子だったのね~
後ろ姿の頬に掛けるラインとか、腕や足のラインがとっても素敵ではんこにしたいって思っちゃったのよね~

あきるのさんの褒め言葉に、またホリホリ頑張るぞ~っと思っちゃったよ~
これからも絵になるカエルさんの画像をアップしてね~v(*'-^*)bぶいっ♪



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/10 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆yakkoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

イケメンなカエルくんでしょう~
思わずはんこにしちゃったよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

おお~久しぶりに娘ちゃんくじ引いたらどんまいの末吉だったのね~
私も良く引くよ~どんまい~

傘の柄カバー~楽しみにしてるね~v(*'-^*)bぶいっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/10 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^^*)

はんこ彫り彫りしてますね~♪
本当に存在する
カエル君のはんこなんですね!
多色で作ったら
また見せてくださいねー(^-^)

仕事の夢って寝てるのに
更に疲れて嫌ですよね~(汗)
せめて寝てる時くらいは
離れたいですよね(苦笑)
machiさん真面目だから
きっと寝てまでお仕事しちゃうんでしょうね~(汗)

北海道も随分暑そうですね
エアコン付きましたか??
熱中症怖いので無理しないで下さいね~(^-^)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.07/11 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆pokoさん( ゜▽゜)/コンバンハ~ 

なかなかリアルなカエルさんのはんこのデザインが浮かばず、結構アチラコチラの生きたカエルを飼っている人の画像をチェックして、モデルさんになってもらっているのよ~
模様の入り方とか、やっぱ生きてるカエルさんは参考になるのよね~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
真面目真面目~もっと言って~♪o(*^▽^*)o~♪
たまには「こんな会社辞めます!!」って言い放って、夢のなかで明日からの生活をどうしようか悩むことあるけど、ようは小心者だってことなのよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

エアコンは、明日工事で~~~す。
めちゃ嬉しい~しかし、今日はとっても涼しい~
エアコンの出番はあるのか・・・・いまから((o(^∇^)o))わくわく

pokoさんも新婚さんだから家庭がアッチッチで熱中症にならないようにね~(^_-)-☆

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/11 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム