まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

多色捺しでグレードアップ♪

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

今日は、待ちに待ったエアコン工事日~(T^T)

しかし、混んでいるのか順番は最後で、早くて4時頃行けますとの連絡有り・・・
朝一で掃除して、スタンバッテいたのに・・・

でも、今日は北海道らしい暑さ~カラッとしていてとても過ごしやすく、めちゃ気持ちがいい~

今日はお休みなので、ホリホリを満喫中~

前回のファンタジーちゃんはんこの多色捺し~

やっぱ多色捺しは立体感が出て(゜∇^d) グッ!!
P1020238(1).jpg
もうちょっと余白を作って更に立体感を出したいところだわね~



これをはがき用紙にペッタンコ~(周りの汚さは勘弁ね~工房だから~)
P1020239(1).jpg
カエル好きには堪らない後ろ姿~


いいんじゃない~?(o ̄ー ̄o) ムフフっと、一人ご満悦

さて~夏ポスカの作成もしなきゃ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日はこれから買い物に行って、野菜やらお肉やら日々買い物できないので、大量買い~
夏のバーゲンもしてるので、ちょこっと服なんぞ見てこようかな~

今日一日みなさまにとって良き日になりますように・・・・・


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^-^*)

やっぱり多色にした方が
更に素敵ですね♪
ピョンピョン跳ねて行った
感じに見えます(*^▽^*)

エアコンとうとう付くんですね!
それだけ必要だって思う人が
多いって事ですよねー
こちらも本当に暑くて(汗)
夜は一晩中エアコン付けてます
じゃないと寝苦しくて起きちゃう・・・。

お買い物良い物ありましたか~??
私も洋服見に行きたくなってきました(笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.07/12 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆pokoさん~(^-^*)/コンチャ! 

最後の番だったのが、前の順番の人が抜けちゃって、2時過ぎから工事掛かってるのよね~
室温29℃~アッチッチ~(^。^;)
でもこれくらいでエアコン点けちゃだめかなぁ~

夜中寝苦しいことって滅多にないけど、年に数回はあるから、その時は茶の間でごろ寝かなぁ~

夏のバーゲン~安いものもあったけど、なかなかパンチの有るモノが無くって~(どんなファッションよ~)
今日はフライパン大小2つ買って帰って来ました~
生活感あるわ~~~~~でもね~涼し気なお皿をゲット~
これはとっても気に入ってるのよ~

女って買い物しないとストレス溜まるよね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/12 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちわ~(^^)
後姿も素敵ですね!

今日、プレ企画を発表しています♪
よかったら見に来ていただけると嬉しいです(*^^*)
  • posted by emixmamy 
  • URL 
  • 2013.07/12 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆emixmamyさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

プレ企画~覗いて来ましたよ~
もう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!の企画~
σ(-_-)ワタシ~大丈夫か~って思ったけど、参加宣言しちゃったよ~

後は、友達枠で一つ・・・宜しく~(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/12 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~!!
無事エアコンはつきましたか?
毎日、暑いですね><
ばててしまいそうです(太ってますが・・・笑)

machiさん、たくさんホリホリされてて、すごいですね♪
私は、まだしばらくできそうにないので、
machiさんのはんこを楽しませてもらいま~す!
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2013.07/13 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆うーーもさん~(^-^*)/コンチャ! 

付いたよ~エアコン~(○゜ε^○)v ィェィ♪
でもね~最高気温が30℃越えないから、使っていいものか~でも使ったけど~(o ̄ー ̄o) ムフフ
すぐ寒くなって切っちゃった・・・・
今は北海道らしいカラッとした暑さで~爽やか~
必要以上に使うと電気料が怖いから、ここぞってとこで使うことにしたわ~(*゜▽゜)ノ


うーーもさんは、引っ越し済んで、もう落ち着いたかな?
素敵なお家~拝見~♪楽しみにしてるね~(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/13 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム