まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

SUMMERポスカ~佳境!

みなさま~( ノ゚Д゚)こんばんわ


昨日やっと待望のエアコンが付きました~運良く最後の順番が繰り上がり、午後2時30分からの工事~

黙々と作業されてる方の邪魔にならないように、PCいじったり、テレビ観ていたり~
およそ二時間ほどの工事で付いちゃいました~

話に聞くと、本当なら二人作業なのに相方さんにご不幸があり、一人での作業にてんやわんや~

この暑い中での作業~ご苦労様でした~
次にまだ作業するお宅が残っているとのこと~時間も押しているとか~
掃除はいいからどうぞ早くそっちに行ってくださいっと、冷たい缶コーヒーを渡して(><*)ノ~~~~~サヨナラ

お互いお客様相手の仕事だから、大変さ~わかるのよね~
時間に遅れてお客様がブチ切れても困るので~


しかし、最高気温がなかなか30℃は越えないので、ちょっとONしてもすぐ冷える・・・あの暑さはどこに行ったのでしょう~

今日は早番だったので(新人さん教育係なので)夕方帰宅~
庭の草むしりや野菜の苗に水掛けたり~

そして消しハン~来週一杯週一のお休みなのに、この張り切りようは、再来週から週二回の休みの期待感からでしょうか~



ジャジャーン
P1020240(1).jpg



カメと椰子の葉(?)このデザインは南国を思い起こさせるのよね~
P1020242(1).jpg
バランスがイマイチ

ちょっと捺す場所気にしながら、SUMMERポスカ~頑張って作らなきゃ~
今年もお世話になったあの人この人にポスカをお送りいたします。
要らないといっても送ります。

そこんとこ、ヨロピク~v(*'-^*)bぶいっ♪

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

まってま~す☆ 

ポスカ様、ちゃっかり、お待ちしておりますよ~!

それにしても、30度を超えないとは・・・やっぱりそちらはいい気候ですね~

 こちらは、もう、朝から、もわ~っとした空気が充満していて、とても、外気を入れようという気になりません・・・・

 せめて、涼しげな暑中お見舞い葉書を工夫してつくってみようかしら・・・どうなるなかぁ
 私からのもの☆は、しばしお待ち下さいね~
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.07/14 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆yakkoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

暑中見舞いって期間があるのよね~
だからSUMMERポスカってことで、夏の間に届くでしょう~
気長に待ってってね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

エアコンは今のところそんなに出番がないのよね~
これじゃ~悲しいよね~でも当分30℃越えはしない予報~

早く32℃くらいになってよ~( 」´0`)」オォーイ!

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/14 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

ついにエアコンついたのですね~☆
もー早く秋がまちどおしいです(´・ω・`)
朝から、窓拭きするだけで外にいると倒れそうになりますorz

可愛いポスカ~ほっこりします(^^♪

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.07/15 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

そうそう~やっとエアコン付いたら30℃越えの気温にならないのよね~(^_^;)

ぷちとまとさんの所は凄い暑そうだね~
本当に熱中症に気を付けてね~

すんごくゆっくりとしたホリホリで~来週から週二回の休みになるので、そこからバンバン彫るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/17 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

エアコンおめでとうございます♪
…と思ったら気温がそこまで
上がらなくなったのですね
気分的には「あ…あれっ!?」ですよね(´∀`;A
これから夏本番
本当は使わなくて良い日が多い方が
温暖化と言われてるし良いんだろうけど
設置したとなると活躍して欲しくなっちゃいますね(苦笑)

ポスカ楽しみにしています
(もらう気まんまん←エッて言う(笑))
私も用意しなくては~(汗)
手抜きになるかもしれませんが
気持ちだけはかなりこもってますので!!(笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.07/17 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆pokoさん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

ありがとう~やっとエアコン付いたのよ~
でもホント~「あ、あれ~?」って感じだよ~(;´д`)

でも夏はまだ長い・・・きっとそのうち使えるでしょう~

夏ポスカ~もちろんpokoさんにも送るわよ~
その前に完成させなきゃ~マズイマズイ~(;´Д`A ```

乞うご期待!(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/18 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム