まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルさんはんこ~

みなさま~(^-^*)/コンチャ!

今日は一週間ぶりのお休み~

な、なんと朝から期日前投票行って来ました。

投票日の日曜日は毎度仕事で、かれこれ何年選挙に行ってなかったでしょうか・・・

今回は日本の危機・・・っと思って、投票行って来ました。

どこに入れたって?それは内緒~でも、原発反対なのでそこら辺の政党に入れました。

原発動いてないのに計画停電は一度も実施されず、それって足りてるって事でしょう~
足りてるなら日本人の頭の良さを駆使して原発に頼らない社会って出来るでしょう(σ(^_^)アタシの頭では無理だけど)
福島の原発事故を見て、何年経っても終わらない、いろんな大変な事が次から次と出てくる
未だ家に帰れない人を思うと切ないです。(ToT)

話はコロッと変わるけど、朝の番組で要潤がカエル嫌いだとか・・・・
w(☆o◎)wガーン~夫婦にはなれないわ~ってひとり悲しんでいたけど、結婚しちゃってるのよね~ブー!('ε'*)
仮面ライダーで子供達が観ていたのを覗き見し、すぐ倒れる要潤が母性本能をくすぐり、その当時のお母様たちをメロメロにしたのよね~今もいい男だったわ・・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

って事で、今日のはんこはもちろんカエルさん~

カエルさん~枠はタダのアクセント~ちょっと太り気味のカエルさんです。
P1020243(1).jpg

赤ちゃんカエルさん~
P1020244(1).jpg

若干リアルでもあり、デフォルメもあり、マンガチックでもあるかな?

ちなみにモデルは、いつもお世話になっているぷちとまとさん家のアダムちゃんとレオンちゃん
カエルさんに興味のある方は、覗いてみてね~


ああああああああああああ!!!夏ポスカが出来てない!!!!
みなさまからポツポツと暑中見舞いのはがきが届いて来ました~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ

その前に自分の作品を完成させなきゃ~!!

ぺこ <(_ _)>どうぞもうしばらくお待ち下さいませ~



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)

カエルはんこ2つも彫ったんですね♪
やっぱり好きなものを彫る時は
楽しいのであっという間に出来ちゃいそうですね(*^▽^*)

選挙、私は日曜日に行く予定ですが
どこに入れようかな~?と迷っています
確かに原発は反対。
絶対安全なんて無いのだから
やっぱり原発に頼らずに行くことが良いと思います

しかし、計画停電は辛かった。。。
もし真夏だったら命に関わる事になりそうですよね(>_<)
色々難しいですね(>_<)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.07/19 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆pokoさん~(^-^*)/コンチャ! 

pokoさんは日曜日に投票に行くのね~
そうだよね~pokoさんは計画停電経験者だったのね~
そう言えば知り合いが計画停電で大変だったって言っていたわ~

計画停電からみんなの電気に対する意識が変わって、節電を積極的にするようになったのよね~

我が家ももっともっと節電しなきゃ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/19 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´ω`*) 

うちのアダムとレオン(*ノェノ)キャー

アダム、デフォルメされて可愛くなってる♪

レオンは不細工って思ってたけど、こーしてハンコになっちゃうと何だか味があって可愛いカエルに見えてしまう(汗
うん!きっとmachiさんのセンスのお陰ですね☆
machiさん、二匹を素敵に表現してくれてありがとう~(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.07/20 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

ぷちとまとさん家のアダムとレオンちゃんを思わずモデルにしちゃいました~

ぷちとまとさんのカメラの撮り方がまた上手いのよ~

やっぱ愛情いっぱいに撮るからいい表情を捉えるだよ~

これからもバンバン素敵な画像をよろぴく(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/20 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

machiさんといえば 

カエルはんこですよね~♪
この間の多色捺しのカエルさんもかわいかったけど、この二匹もまたかわいい~(o^∀^o)
実物はちょっと苦手だけど、machiさんのカエルさんなら平気(むしろ好き)なのでこれからも楽しみにしてます(≧∇≦)

暑中見舞い…私もまだ完成してませんorz
7月中には届くようがんばって作ります
大した出来じゃないですけど、machiさんにも送りますのでも少しお待ち下さいね(*´∀`*)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2013.07/20 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ロキさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

いや~σ(^_^)アタシといえばカエルさんって言われて~照れるなぁ~(///ω///)テレテレ♪

カエルはんこをこれからもホリホリするぞ~って思っちゃったよ~ヽ(´▽`)/へへっ

夏ポスカ~なんとか完成したので、近日中に届くので待っててね~

ロキさんのポスカ~めちゃ楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく

待ってるよ~(ё。-)・・☆うふ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/21 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

素敵です。何だか心がホッコリします。どんなカエルもマチセンセの手にかかるとファンタジックになってしまいますね。
只今ケシハン作成中です。はがきサイズの巨大な奴です。出来上がったら、ガンっ!と押して送ります!被写体は,,,到着してからです。ご指摘お待ちしてます。
あとエコクラフトの奴出来ました。ブログ覗いてみてください。でわでわ_(_^_)_
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.07/21 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

いつも天まで上がっちゃうほどの褒め言葉~(/ω\)イヤン~嬉しいわ~♪
そのお言葉でまたやる気満々になっちゃう調子者なのよね~

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
はがきサイズの消しハン~σ(-_-)ワタシもまだやったこと無い・・・
期待してるね~o(*^▽^*)o~♪

エコクラフト~出来上がったのかなぁ~?
ではではお邪魔しますね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/21 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

うわ~!(*´ω`*)
可愛いなぁ。
本当にお上手ですね~。

赤ちゃんカエルさんの目がいいですね。
「眠い・・・母ちゃん、眠いぜ」
  • posted by chu*ke 
  • URL 
  • 2013.07/22 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆chu*keさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

うわ~お上手なんて言われてら天まで昇っちゃうわよ~

チュケさんのカエルさんは絶品だよ~
あのポストマンカエルの後ろ姿~今も目に焼き付いてるよ~

σ(^_^)アタシももっともっと努力して、あっと驚く作品作りたいわ~(*'∀'人)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/22 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム