まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

書く気満々~だけど・・

みなさま~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~ございます。

昨日からず~~~と選挙の番組で、うんざり~(´σ¨_,` )

昨日の気温が31℃とめちゃ暑く、夜、帰宅後シャワーを浴びてエアコン付けてビールをグビっと飲む~!
至福の時でございました~(オヤジのような・・・)
後は美味しい酒の肴を作ってくれる奥さんが居たら・・・・(あ~~完全にオヤジだ~)

今日も31℃っとアッチッチになる予定~
今日から新人さんが独り立ちするので、σ(^_^)アタシはいつもの通りの遅番勤務~
明日はお休みも貰えて、3ヶ月頑張ったかいがありました~

夏ポスカも完成して後は宛名書き~テーブルの上に置いてやる気満々のハズが、違うことをやってなかなか進みません。
今のこの涼しい中(エアコンなしで涼しい午前中)さっさとヤラなきゃ明日投函出来ないじゃん

P1020247(1).jpg
一応到着までは中身は内緒~

このカエルさんがま口~可愛いでしょう~
しまむらで売っていたのよね~しまむらは本当にカエルグッズがポンっと出てくるので、何度も通ってチェックしないと買いそびれてしまうのよね~(一度巨大カエルクッションを逃した)

カエルの可愛いマット類はほとんどしまむらで購入~リーズナブルなところが一番( ̄ー ̄)bグッ!

さて、まじ宛名書きしなきゃ~がんばろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Comment

 

こんにちわ(^0^)
私もしまむら大好きッ♪
最近行ったときはなぜかマステが売っていてじっくり見た挙句、
こどもの練習用お箸を買って帰りました。
なんでも売ってますよね・・・(^-^;)

コラ彫はんこ、今日ポストに投函しました(^v^)
到着までもう少々お待ちください~
  • posted by emixmamy 
  • URL 
  • 2013.07/22 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆emixmamyさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

やっぱemixmamyさんもしまむら好き~?

服やインテリア関係ももちろん充実してるけど、雑貨は絶対チェックだよね~
本当にw( ̄△ ̄;)wおおっ!っと驚くようなものがとても安く売ってるから、目が離せないよね~

しまむらの隣がセリアなのよ~
めちゃいいでしょう~それも歩いて5分~走って二分くらいの所にあるから~(`・∀・´)エッヘン!!

こら彫らなイカ?はんこ~待ってるぜ~v(*'-^*)bぶいっ♪




  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/22 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)

夏のお風呂上がりのビールは
格別ですよね~♪
新人さん独立おめでとうございます!
良かったですね~(*^^*)

カエルのがま口可愛いですね♪
しまむらで洋服は見た事あるんですが
雑貨も充実しているんですね!
知らなかった~
今度お店に行った時に
覗いてみま~す(^-^)ノ
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.07/22 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご無沙汰してます~^^
harumakiです♪
ホントに毎日暑いですね~
夏のポスカ作ってるんですね!
私は作れそうにもない・・・
来年はできたらいいなぁ~とか思って。。
デザインとか難しいですー><
まずハンコが無いし・・・。

カエルさんグッズ可愛いですね♡
しまむらなんですね♪
癒されますね☆
  • posted by harumaki2011 
  • URL 
  • 2013.07/22 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

しまむらの上層部にカエルオタがいるのかもしれませんね。
え~と、エコクラフトの件ですが、只今第二弾作成中です。うまくいったらマチセンセの多肉ちゃんの入れ物にプレゼントしますね。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.07/22 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

しまむらの雑貨って本当にいいのよ~
先日もミッフィーの畳スリッパ買っちゃったけど、500円にお釣り来るってどんだけ安いの~!!って感じよ~

カエルのグッズ~特にインテリア雑貨は侮れないのよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/23 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆harumakiさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪~

ブログ覗いたら羊毛フェルトで可愛いのたくさん作ってるのね~
すごいわ~
あの可愛らしさ~やっぱharumakiさんの可愛らしさが出てるのかなぁ?

夏ポスカ~送るね~待っててね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/23 06:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

まじしまむらにはカエルオタさんがいて、仕事と言いながら好きなグッズを作っているのかも・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
私にエコクラフトのカゴ~頂けるの~?!!!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪嬉しい!!!!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
多肉ちゃん入れる~!!

待ってるね~((o(^∇^)o))わくわく

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/23 06:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです~ 

お久しぶりですm(u_u)m今日ポスカ届きました(≧▽≦)ありがとうございます。ここしばらく忙しくてバタバタ‥問題山積みで乗り切れられず‥machiさんのポスカを見て『やるよ~!』スイッチが入った気がします(^_^;)やる気スイッチなくなったかと思った‥まだまだ暑いですが、夏バテに気を付けて下さいね~すんごく嬉しかったです。ありがと~
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2013.07/25 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

★KANさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

夏ポスカ届いたのね~
それもやる気スイッチオン!って嬉しい言葉だわ~(*'∀'人)

消しハンホリホリ冥利に尽きるわ~(TдT)

KANさんもいろんなことをぶっ飛ばして乗り切ってちょうだいね~
お互い夏バテしないように気をつけようね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/26 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム