まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

「コラ彫らなイカ?」に乗った!

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>

昨日は久しぶりにお休みで最高気温が32℃~エアコン28℃設定で昼寝しちゃいました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日は朝から暑く、ちょこっとエアコン作動中~文明の利器ってすごいわ~

そうそうσ(^_^)アタシの友達の息子さんに初のベビーが・・・おお~ロイヤルベビーじゃん~

名前はあちゃらの名前にしたら~?って言って笑っていたけど、お嫁さんは里帰りしないで婿の実家に厄介に・・・これって大変だわ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って、感じだわ~

さて今日の消しハンは~いつも仲良くしてくれているemixmamyさんのプレ企画

「コラ彫らなイカ?」~なかなかいいネーミングでしょう~
いつもお便りは((o(^∇^)o))わくわくしちゃうよね~
P1020248(1).jpg

ポストの形のパッケージに・・・カエルさんの折り紙もめちゃ可愛い~♪
P1020249(1).jpg

可愛い包みのシールもカエルさん~
P1020250(1).jpg

中から枠が彫られたはんこが2つ~規定はなく、好き勝手ホリホリしていいのよ~
そのうちの一個をemixmamyさんに返納~(切手も同封して頂きました)
P1020251(1).jpg


う~~~~~ん!楽しそう~O(≧▽≦)O ♪

どんなデザインにしようかなぁ~?
2つ同じものにするか、2つで一つになるデザインにするか、全く違うものにするか・・・

楽しい悩みだわ・・・((o(^∇^)o))わくわく

では、もうしばらくお待ち下さいませ~


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

なんだか面白そうな企画が
あるのですね♪
ネーミングも素敵です(≧∀≦)

machiさんがどんなのを
作るのか楽しみで~す♪

ロイヤルベイビーと同じ日なんて~素敵☆
おぉ~実家に里帰りせずに旦那さんの
ご実家にお世話になるのですね~
私は普段お姑さんと近くにいないせいか
とっても優しい方なのですが気を使ってしまい
更に疲れそうです(汗)
きっと普段から仲良くされてるんでしょうね~(*^-^)

お昼寝♪
今日は休みで私、家にいるので
なんだかこれからしちゃいそうです( _ _ ).。o○(笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.07/24 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しみにしてますね~ 

「彫らなイカ?」 いいですね~

 コラボですよね!楽しみにしていますね☆

 2つで一つのデザインって、惹かれます♪

 ブログの記事にて紹介してくださいね!

 レース編み&暑中お見舞いはんこホリホリ完了したので、あとは、ラッピング♪
 もうしばらくお待ちくださいね~
 
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.07/24 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

旦那の実家(友達)でお世話になるのは、お嫁さんの実家のリフォームが間に合わなくって、急きょ決まったらしいんだけど、お嫁さんの心中いかばかりか・・・

私だったら母乳も出なくなりそう・・・(^_^;)

とっても良い姑さんでも、嫁としては気を遣うものよね~
近くだから退院したら見に行ってこよッと~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/25 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

なかなか面白い企画でしょう~

ちょっと緊張して失敗したら( ̄▽ ̄;)!!ガーンってなっちゃうから、ちょっと練習してからホリホリしようかと・・・・

小さい消しハンにいろいろ詰め込みたいけど、細かい彫りの苦手な私だから、どうしましょう~

yakkoさんのお届けもの~めちゃ楽しみ~♪
((o(^∇^)o))わくわく

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/25 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日素敵な夏ポスカが届きました~^^
素敵なハンコがたくさんで
海の中にいるみたい~♪
屋号はんこも生で見れてよかったです(*^^*)
可愛いカードありがとうございました!!
  • posted by harumaki2011 
  • URL 
  • 2013.07/25 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

はじめまして

かわいいはんこ盛りだくさんで、興奮しています。
オーダーも受け付けて下さるそうで、お願いしたいと思っております。娘とどんなデザインがいいかを相談しておきますね(*^^*)

よろしくお願いします
  • posted by おくちうむ 
  • URL 
  • 2013.07/25 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/25 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

★harumakiさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

夏ポスカ~届いてC=(^◇^ ; ホッ!

なんとか出来たけど、まだまだ満足行くものには出来上がらないのよね~( ̄~ ̄;) ウーン

でもそれってこれからドンドン努力して良いものを作れるってことよね~
頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

harumakiさんも素敵な羊毛フェルト作品~いっぱい作ってね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/26 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

★おくちうむさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

はじめまして~ご注文ありがとう~ぺこ <(_ _)>

思わずブログにおじゃましたら、あの素敵なお弁当を作っている方~~~オオーw(*゜o゜*)w

いま夏の暑さで息子のお弁当に悩んでいたので、参考にさせてもらいま~すヾ(=^▽^=)ノ

娘さんと相談の上、どうぞ詳細をメールにてお知らせくださいね~
気に入るまで何度でもデザインし直すので、なんなりとお申し付けくださいませ~

久しぶりの注文に焦っております(^。^;)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/26 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きました♪ヽ(´▽`)/ 

machiさんからの暑中見舞い届きましたぁ~!!
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

遅くなるかもしれませんが、ブログで紹介させてくださいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2013.07/26 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

★SHIONG.ちゃん~(^-^*)/コンチャ! 

おお~届いたのね~良かったわ~(´▽`) ホッ

σ(^_^)アタシもブログで紹介させてね~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/26 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きました^o^ 

今日サマーカードが届きました!!
すごい嬉しかったです〜!!
いつも本当にありがとうございます(*^o^*)
私のはいつになるやらですが…忘れた頃に送りますね〜。
またブログで紹介させてもらいまーす☆
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2013.07/26 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

カエルちゃんのはんこ 

ありがとうございます

どうぞよろしくお願いします

また、連絡させていただきます

あ~楽しみ(^^)
  • posted by おくちうむ 
  • URL 
  • 2013.07/26 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~ 

お便り届きましたよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

嬉しいですありがとうです♪♪
ブログにも載せますね(*´ω`*)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.07/26 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きました 

今日、夏ポスカ届きました!
とっても、夏らしくて、素敵です☆
切手の下のはんこも、どのはんこも、
machiさんらしくて、好きです♪
ぜひ、ブログで紹介させてくださいね。
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2013.07/26 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ののはなさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

無事到着~良かったわ~(´▽`) ホッ

まだまだ満足行くものにはなってないけど、今年はこんな感じ~
来年は少しは上達してるかなぁ?

ブログ~紹介楽しみにしてるね~
もちろんののはなさんの夏ポスカも楽しみ~(*'∀'人)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/27 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

★おくちうむさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

いえいえこちらこそありがとうございます。

ご連絡お待ちしてます。ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/27 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

わ~届いたのね~ヾ(=^▽^=)ノ

喜んで頂き嬉しゅう~ございます。

ブログでの紹介~楽しみにしてるね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/27 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

★うーーもさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

いや~褒められて照れるわ~(///ω///)テレテレ♪

喜んでもらって嬉しいわ~o(*^▽^*)o~♪

ブログでの紹介~楽しみにしてるね~(*'∀'人)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/27 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは! 

報告が遅くなっちゃいましたけど、暑中見舞いのハガキ届きました~!
ありがとうございます(≧∇≦)
ブログで見てたときよりも実物はもっと素敵で、ニヨニヨしながら眺めてます(笑)
近いうちにブログで紹介させていただきますね~(o^∀^o)

あ、私の暑中見舞い…いや、残暑見舞いになるかもですが、必ず送りますのでもう少しお待ち下さい~(´・ω・`)シュン ←また図案迷走中(>_<)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2013.07/27 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ロキさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

オオーw(*゜o゜*)w無事届いたのね~良かったわ~(´▽`) ホッっ

実物がイイなんて言ってもらえて嬉しいわ~
ニヨニヨしながら見てくれて~(*'ω'*)......ん?どんな顔~?(-m-)ぷぷっ

ロキさん~またデザイン思案中なのね~
どれもこれも素敵なんだけどなぁ~ロキさんらしいなぁ~
めちゃ楽しみにしてるね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/28 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム