まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

yakkoさんからのお届けもの~♪

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

最近は少し曇り空で、気温もそんなに高くならず、夜は北海道らしい涼しさでとっても寝やすいです。

今日は朝から庭の草むしり~

プチトマトやピーマン、ししとうなど、少しだけど収穫も楽しんでいます。

さて~今日はいつも仲良くしてもらってるyakkoさんから素敵な夏の贈り物が届きました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

yakkoさんは素敵な消しハンもホリホリするけど、編み物も得意なんだから~すごいよね~

なんと傘の柄カバーを編み編みしてくれました~
P1020255(1).jpg

淡いグリーンをリクエストして編み編みしてもらったけど、このグリーンの傘にピッタリ~
P1020254(1).jpg
お花も付いていて~~~(TдT)~可愛すぎるよ~~~~

画像ではしっかり出ないけど、本当に素敵な色なのよ~透かし編みがまた素敵~♪
P1020253(1).jpg
σ(^_^)アタシの傘も一気にグレードアップ~♪o(*^▽^*)o~♪
yakkoさん~ありがとうね~~~~~O(≧▽≦)O ♪



あ~~ついでに我が家の玄関のディスプレイコーナー~自分の作品も展示してます。( ̄m ̄* )ムフッ♪
P1020252(1).jpg
収穫した野菜もちょこっと映ってる・・・(^^)

yakkoさんには、素敵な夏ポスカも同封して頂きましたが、これは次回改めまして~o(*^▽^*)o~♪
yakkoさん~本当にありがとうね~大切に使わせてもらうね~v(*'-^*)bぶいっ♪


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

ステキにご紹介くださり御礼☆ 

素敵なお玄関に、美しいグリーンの模様の傘!

 早速、私のお作りしたカバーも着けてくださって、
とっても嬉しいです☆「ありがとお~お~ぉ」

 とっても似合っていますね~!!

 そちらのこの夏のお天気はいかがでしょうか?
こちらは、
ほぼ毎日夕方から夜にかけて 豪雨がふるので、傘は手放せません!

 これから、しばしば 傘&傘カバーを machiさんのお供に連れて行っていただけたら、嬉しいです☆

 ステキにご紹介、ありがとうございました!
 我が家のリビングにも、machiさんのポスカかざってま~す!
 
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.07/28 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(^-^*)/コンチャ! 

yakkoさん~いえいえ~こちらこそありがとうね~

最近は雨が降っても土砂降りにはならないし、ニュースで見るゲリラ豪雨なんて全くないのよね~

昨日は隅田川の花火大会も途中で中止になっちゃったみたいね~
すごい雨で、本当にバケツの水をひっくり返したみたい・・
そんな時って傘も用を足さない状態なのね~(;∀;)

こっちはあまり雨降ってないかも・・・・
畑が乾いているのよね~平均的に雨が降ればいいのにね~

いや~~~σ(^_^)アタシのポスカが飾られているなんて嬉しいお言葉~(*'∀'人)

これからの作品も気を引き締めて作らなきゃ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

本当にありがとうね~o(*^▽^*)o~♪



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/28 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~♪
ご連絡が遅くなりましたが、昨日お葉書届きました~☆
私にも送って下さるなんて、すごく嬉しかったです♪
私は専用のはんこ彫ってないのですが、お返事書かせて頂きますね☆
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
  • posted by エミリア 
  • URL 
  • 2013.07/28 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

★エミリアさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

みなみなさまに夏ポスカを送らせていただいたのよね~
これも何かの縁・・・・いえ、夏ポスカを見てもらいたくて~
どちらかと言ったら、「獲ったぞ~」的な「出来たぞ~」みたいな・・・

意味わからないか・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お便り~楽しみにしてますね~ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/28 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^^*)

ポストカード土曜日に届きました♪
ありがとうございますm(__)m
私は夏の終わり頃になるかも!?
しれませんが気長にお待ちください(汗)
それとブログで近いうちに紹介
させて頂きますね~♪

今ってビニール傘とかだと
みんな同じに見えて間違えたり。。。
なんて事も多いのでとってもいいですね~(*^▽^*)

玄関のディスプレイ素敵です~(*^▽^*)
うち・・・玄関に飾るスペースがないのです(涙)
季節ごとに変えたり楽しいですよね~(*^^*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.07/29 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

傘のカバー素敵ですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
傘はすぐ無くすし壊すので、ビニール傘愛用者なので無縁ですが(汗

玄関も可愛らしい♪
きっとmachiさんが可愛い方だからですね(*^^)v
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.07/29 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

ポスカ届いたのね~(*'∀'人)
pokoさんの楽しみにしてるね~ヾ(@~▽~@)ノ

ビニール傘に合う傘の柄カバーなんだけど、いつも使っている傘の柄にピッタリで、とっても気に入ってるのよ~
ビニール傘ってそういえば個性がないから、マジックで名前書いてもかっこ悪いしね~

玄関のディスプレイは、季節によって変えたり楽しいのよね~
自分の作品の展示場でもあるのよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/30 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

ぷちとまとさんは傘を無くしたり、壊したりするのね~
わが長男みたい・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
そういえば、長男の住むマンションに掃除に行ったらビニール傘が一杯あったわ~

わ~~~可愛らしい~なんて言われて~こりゃ~ぷちとまとさんと会ったら、σ(-_-)ワタシのイメージ壊れちゃったりして~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/30 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム