まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルうじゃうじゃはんこ~

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>

今日はお休みで、それも次男も一緒に休みだったので、実家に行って来ました~

実家の母の髪の毛はここ数年(10年くらいかな)σ(^_^)アタシがカットしてるので、切って欲しいと呼ばれたのです。
実家で採れた野菜も貰い、回転寿司に行ってごちそうになり、スイカも外で食べ、帰って来ました。
今日は最高気温が30℃と言っていたように、実家の室温が30℃~暑い暑い~
しかし、今は陽も落ち涼しいです。北海道の夏はやっぱ朝晩の涼しさだよね~

今日のはんこは、ミニはんこ~カエルうじゃうじゃ
P1020257(1).jpg
コラ彫らなイカ?用のミニはんこをデザインしたんだけど、これはボツです。ちゃんと目が彫れてないから・・・

ミニはんこでインパクトのあるデザイン・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン結構難しい・・・
P1020258(1).jpg
の割に、全部カエルくんってところが凄いわね~ブレないわ~

小さいサイズのはんこも得意になりたい今日この頃~
細かい作業は、結構腕が必要・・・・頑張るわ~

さて、次はどれを彫ろうかな~§^。^§


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

うじゃうじゃ~(●´∀`●) 

うじゃうじゃ(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪
カエル君はいいですね~( ´艸`)

ポストカード届きました!
夏らしい爽やかなポストカードありがとうございます(●´∀`●)
人魚さんも可愛い(●´ω`●)
人がデザイン出来ないので羨ましいです(´・ω・`)

簡単になっちゃいますが、ブログでご紹介させていただきますね。
私からも暑中見舞い送らせていただきます!
…が今しばらくお待ちください~(´;ω;`)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2013.07/30 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

マチセンセのキャラはいつも生命感溢れるキャラなので、オイラの中ではボツなんて考えられません。
例のブツ少々お待ち下さいませ。
(怪しい物に感じますね(笑)
カエルアップしました、良ければモデルにどうぞ。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.07/30 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいいっ♪゛ 

アタシ、machiサンのカエル大好きです♪゛
うじゃうじゃもカワイイなぁ!

先日はステキな葉書
ありがとうございました!

残暑見舞いになってしまいそうですが
こちらからも送りますね~♪゛

そうそう、そろそろプレ企画の詳細を
UPしようと思ってます(ブログ2周年)
良かったら覗きに来て下さいね~ ((ヾ(´▽`|
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2013.07/30 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは

この、うじゃうじゃはんこもかわいいですね!
悩みます(^^)
  • posted by おくちうむ 
  • URL 
  • 2013.07/30 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

カエルうじゃうじゃ~気に入ってくれて嬉しい~(*'∀'人)

夏ポスカ~届いたのね~良かった~(´▽`) ホッ

σ(-_-)ワタシの人間はイマイチなのよね~
あきらくんの個性と消しハンの腕はピカイチだよ~
自信持って~~ヾ(=^▽^=)ノ

ポスカ~楽しみにしてるね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/30 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

いつも嬉しいお言葉~すぐその気になっちゃうσ(^_^)アタシ・・・

ブツはもう少しね~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

って、なんだか凄い会話で面白い~~ヾ(@~▽~@)ノ
楽しみにしてるね~~~~((o(^∇^)o))わくわく

ブログ~遊びに行くね~o[^ー^]o
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/30 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

カエルくん大好きって嬉しいお言葉~ヾ(@~▽~@)ノ
ありがとうね~~~。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
残暑お見舞い~楽しみにしてるね~無理は禁物よ~
ゆっくりのんびり~ね(^O^)v

そっか~二周年記念なのね~おめでとう~
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
プレ企画~間違いなく参加するわ~~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/30 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

★おくちうむさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

うじゃうじゃはんこも気に入ってくれましたか?
嬉しいわ~(*'∀'人)

一杯悩んで決めてくださいね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.07/30 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久ぶりです 

まちまちさん、お久ぶりです!!思いがけず素敵なカード、本当にありがとございました♪うれしかったです(*^_^*)最近は読み逃げばかりしてました!ごめんなさい!でもいつも楽しく拝見してますよ~。私は今、消しゴムはんこから遠ざかってまして・・・完全なるスランプ・・・はんこ熱が低温です(T_T)
  • posted by tyonbi 
  • URL 
  • 2013.07/31 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

★tyonbiさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪~

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうね~
読み逃げ~オッケーよ~(゜∇^d) グッ!!

そっか~スランプなのね~
あるある~σ(-_-)ワタシも消しゴム見たくない時あるよ~
そんな時は、見ない、触らない、彫らない

そのうちウズウズするのよね~

tyobiさんもホリホリしたくなるといいね~(^O^)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/01 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^-^*)

おおーうじゃうじゃカエル♪
とっても良いですね( *´艸`)
色んな表情のカエル君がいますね~♪

サイズが決まってると
なかなか難しいですが
腕を上げるチャンスかもしれないし♪

頑張ってくださいねー!!

  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.08/01 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(^-^*)/コンチャ! 

そうなのよ~サイズが決まっていると、なかなか大変~
特に小さいハンコは、老眼駆使してホリホリしなきゃならないので、難易度高いのよね~

ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ
頑張ってホリホリするね~
何事も修行だと思ってチャレンジあるのみ~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/02 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム