まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

夏ポスカ~頂きました~1

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

こちらは朝晩めちゃ涼しくて~気持ちいい~(´ω`)

日中は29℃と上がるけど、雲ひとつ無い青空はちょっと久しぶり~

今日は休みで好きな事が出来て今から((o(^∇^)o))わくわく~

そんな夏に素敵なはがきが届きました~(○゜ε^○)v ィェィ♪


SHIONG.ちゃん~ぬり絵にしてね~って勿体無くって出来ないよ~っと思ったら、貰った他の方々はコピーとってぬり絵してましたね~みんな、頭いい~♪
P1020259(1).jpg

yakkoさんの夏ポスカは、マーメイド~オオーw(*゜o゜*)w、私と同じ題材だけど全然違うわ~
しっとりとした大人のマーメイド~曲線美が凄く素敵~o(*^▽^*)o~♪
P1020261(1).jpg

emixmamyさん~自由の女神が夏休みで出かけなきゃ~っと凄い装い~その中でも日焼け止めは忘れずに・・だって女の子だもん~って、思わずニッコリ笑いの出るポスカでした~ヾ(@~▽~@)ノ
P1020262(1).jpg

うーーもさんは、引越ししましたはがき~素敵な新居に引越して、只今新居を素敵に模様替え中
相変わらずのセンスの良さ~素敵だわ~(*'∀'人)
machi0802-1.png


猫田ぼーいちさん~オオーw(*゜o゜*)wやっぱ凄いはんこ彫師だわ~
只今消しハンブログを引っ張っていく大御所~
P1020263(1).jpg


みなさま~ありがとうございますぺこ <(_ _)>

暑い夏ですが、夏バテ、熱中症などしないようにね~ヾ(@~▽~@)ノ

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

わぁヽ( ̄▽ ̄)ノ 

紹介してくださってありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/

そんなわざわざコピーしなくても直接塗っちゃってくださいよ(笑)



猫田さんが一位になって嬉しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2013.08/02 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^-^*)

み、みなさん素敵なカード
作ってらっしゃるんですねー( *´艸`)
見てて、とても楽しいです♪
そして反面私は・・・どうしましょ~(汗)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.08/02 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

★SHIONG.ちゃん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

直接塗っちゃうなんて~勿体無い・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう~ぼーいちさん~とうとう一位になっちゃった~O(≧▽≦)O ワーイ♪
凄いよね~
これからの消しハン界を引っ張っていく存在だよね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/03 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

みんな~力作だよね~

それぞれの個性が光るものばかりで、貰ったσ(^_^)アタシは刺激いっぱい受けちゃったわ~

頑張ってホリホリしようっと~って、最近サボりぎみだけどね~(´∀`)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/03 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~(o^∀^o) 

どのサマーカードも素敵すぎますねっo(`▽´)o
私も遅くなりましたが、今日ハガキ投函しましたので、2~3日で届くかと…もう少しお待ち下さいませ~♪
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2013.08/03 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご紹介いただきありがとうございます♪♪
思いつく限りの夏アイテムを女神様に持たせて、
ありったけの夏ハンコで余白を埋めた感じです(^-^*)
楽しんでいただけてよかったです~~♪
  • posted by emixmamy 
  • URL 
  • 2013.08/03 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ロキさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

みなさんの夏ポスカ~どれも力作ぞろいだよね~

本当に勉強になるよね~

オオーw(*゜o゜*)w
ロキさんの夏ポスカ~出来たのね~
何度もやり直ししての作品だから~めちゃ楽しみだわ~(*'∀'人)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/04 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

★emixmamyさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

emixmamyさんの発想は、めちゃ面白くって楽しいよね~

女神様~めちゃ楽しい夏休みなんだろうなぁ~って想像するとこっちも((o(^∇^)o))わくわくしちゃう~

あ~~長期夏休み欲しいなぁ~( ´△`)アァ-
仕事だからブー!('ε'*)って感じよ~

emixmamyさんは、5人のご飯支度~めちゃ大変だよね~
夏バテしないように、頑張ってね~v(*'-^*)bぶいっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/04 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私のはがきまで紹介してくださり、
ありがとうございます^^
みなさんのはがき、素敵ですね☆

趣味は、楽しんでするのが、一番!
同感です!
私の場合、あれもこれも手を出して、
どれも浅くなってるのが、課題ですが・・・
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2013.08/04 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

夏を楽しみましょう~!! 

ステキにご紹介くださり、ありがとうございます。
 過分なお褒め言葉、恥ずかしい位です^^


私も、趣味で時間の合間にホリホリしているので、作品つくると、見ていただきたくて・・・!!
これからも、よろしくお願いします☆
 
 今日は、子どもの野球大会の応援で一日外にいて、疲れました~(なかなか勝たせて貰えません・・)
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.08/04 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

★うーーもさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

そうそう~趣味は多趣味オッケーよ~

σ(^_^)アタシも若い時は、めちゃ移り気であれこれヤラないと気がすまなくって、いろいろ手を出したけど、結局広く浅くって感じかなぁ~

でも、特に手を使う趣味は、いろいろと共通しているものも多く、次の趣味に生かせたりするから、無意味とか無駄って事はないのよね~

ただ歳を重ねると趣味の幅は狭くなって、なんとなくだけど、これは長続きするとか、飽きちゃうってわかるような・・・
当分消しハン出来たらなぁ~って思う今日この頃~(^○^)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/05 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

趣味って一人だけで自己満足だとなかなか続かないのよ
誰かに見てもらって、いいね~なんて言われると次も作ろうって気になるのよね~

オオーw(*゜o゜*)w
野球大会~外だとじっとしていても疲れるのよね~
お子様の活躍に親は(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
これも終わったらぐったりしちゃうよね~(≡^∇^≡)ニャハハ
勝てたかな?負けちゃった?

子供の活躍の場は、親にとっても楽しいよね~(^○^)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/05 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム