まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

tyonbiさんからの素敵な贈り物~♪

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

ここ数日とても涼しく、さらにおやすみも週二回とまともに貰えるようになった昨今、幸せいっぱいの時を過ごしていたら、とっても仕事に行くのが嫌になり、子供のように「行きたくない~家で遊びたい~」などと思いながらも、大人の行動って事で、重たいお尻(腰)を上げて出掛けて行きました・・・・が、しかし・・・

なんと仕事中に頭病み(頭痛です)に襲われ、これマズイぞ~このまま行くと吐くぞ~って事で、仕事も暇だったので、上司の許可を得て薬局に薬を買いに行き、同僚からのチョコレートと一緒に服用し、様子をみつつ・・・

なんとかヤバイ峠を越え、次にやって来たのは、睡魔・・・・マブタが重い・・・ネムイ(´・ωゞ)・・・

仕方なく、店内を徘徊して、眠気を無理やり忘れようと頑張ってなんとか仕事終了~

へろへろのとろとろで家に帰り着き、そのままベッドイン(こんな例えない?)

シャキーン!と起きたのが深夜1時30分~あらら~あんまり寝てないね~でも凄く深い眠りでスッキリ~

今日の朝はなんとなく身体が重いけど、頭痛は無くなって良かった~(´▽`) ホッ

夏の疲れは、突然やってくるので、みなさん~気をつけてくださいね~



今日は、とても嬉しい贈り物が届きました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
tyonbiさんから素敵なレース編みのマットが~きゃ~~~!!二枚も~~~~!!(o>∀P1020268(1).jpg

応用1
P1020269(1).jpg

応用2
P1020270(1).jpg
素敵でしょう~( ̄m ̄* )ムフッ♪

消しハンホリホリする人は、編み物も得意なのかなぁ~
emixmamyさんやyakkoさんも編み物がとても上手~(σ(-_-)ワタシも昔編み物やってたよ~)

tyonbiさんは、今は消しハンスランプ状態でやる気が落ち込んでる時なんだって~
わかるわかる~、σ(-_-)ワタシも結構この浮き沈み激しいかも・・・

消しハンは趣味だし、他に興味があればそっちに乗り換えたっていいのよね~
消しハン材料も最近は大量買いをしなくなったのは、もしかして途中で止めるかも・・、って感じなのかも・・・

趣味が重荷になっちゃだめよね~楽しむことが一番だから、難しいことだけどマイペースにやることと、嫌になったらヤラないことかなぁ~

そうすると無性にやりたくなる時が来る・・・そうしてσ(^_^)アタシは今も続いてるんだけどね~

それとこのブログで作品を発表して、みんながいいね~なんて言われると次の活力になるのは間違いないのよね~
褒められて伸びるタイプかなぁ~(≡^∇^≡)ニャハハ

tyonbiさんもまたホリホリ再開出来るといいね~でも編み物も上手だからいろんな事に挑戦することは、これからのtyonbiさんを高めるって事では、絶対いいことよね~

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

そしてありがとうね~大切に使わせてもらうね~

あ~若い時の趣味っていろいろ変貌したなぁ~紙粘土に編み物、編みぐるみ、パッチワーク、トールペイントなどなど、作りたいものを作ることが一番かもね~(^_-)-☆


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます 

まちまちさん、こんばんは。素敵に紹介していただき、ありがとうございます!ほんの気持ちですが良かったら使って下さいね。今、九十九里に旅行中です。もう帰るんですけどね(T-T)帰ったら子供とはんこほろうかな...
  • posted by tyonbi 
  • URL 
  • 2013.08/05 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

★tyonbiさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

レースのマット~二枚もありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ
めちゃ気に入っちゃって、即使っちゃってま~す

今、九十九里浜、旅行中なのね~羨ましい~
旅行は疲れるけど、心のリフレッシュにはサイコーだよね~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
お子様と消しハンホリホリ~ちょっと違ったものが出来るかも・・・(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/05 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム