まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

あきるのふろっぐさんからのお届けもの~♪

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

今日は朝からアッチッチで、最近の涼しさに身体が慣れていた時にこの暑さは、非常に身体に堪えます・・・(^。^;)

室温29℃でギブアップ~エアコンスイッチオンロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ
次男も二階の自室から避難してきました。(只今ゲームやり中)

今日の最高気温は32℃の予報~
北海道でも内陸の盆地は暑いぜよ~

そんな暑い中~とっても素敵な贈り物が届きました~(○゜ε^○)v ィェィ♪~

あきるのふろっぐさん手作りのエコクラフトのカゴ~
P1020271(1).jpg
知ってはいたエコクラフト~しかしこのカゴの難易度は、ハンパないのよね~とっても頑丈で、編み方が凄く凝ってるのよ~


多肉ちゃん入れにっと言ってくれたので、入れちゃいました~オオーw(*゜o゜*)w~プリティー♪
P1020274(1).jpg
我が多肉ちゃんがとても喜んでる(*ノωノ) イヤン

あきるのふろっぐさんは、消しハンもやるし、お祭りも出るし、エコクラフトのカゴも作っちゃう多才でアウトドア~インドアなお方~(違うかなぁ?)

そうそう、カエルさんたちも飼ってるのよね~よくモデルになってもらってま~す。(^O^)/

消しハンでの夏ポスカもすごい力作~こちらは後日改めて・・・・・・


あきるのふろっぐさん~ありがとうね~o(*^▽^*)o~♪
大切に使うね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

最近みなさまから頂いてばかり・・・恐縮しております。ハイ
そのうちプレ企画をっと考えています。そのうちなので未定ですが、どうぞその時は宜しく(^O^)v


さて、σ(^_^)アタシは肩こりからくる頭痛が続いていて、消しハンホリホリが出来ない状態です。
50肩かなぁ~?右の肩が痛いのよね~もしかして工房の机が高いのかも・・・

でも、ホリホリしたくてウズウズしていて、こりゃ~困ったぞ~


では、みなさま~暑さに負けないでね~(^_-)-☆

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Comment

(*⌒▽⌒*) 

イヤイヤ、ど~んと紹介していただいてありがとうございます!
多肉ちゃん入れには少し小さかったですね?すみませんσ(^_^;
アウトドアで、インドア、間違いありませんよ!まだまだ雑ですから、ぶっ壊れたらまた言って下さいませ。
エコクラフトは、手先が器用なマチセンセならすぐできますよ。そんなに難しいもんではないです。はい。
今は地道にハンドバック作成中です。さらにコースターも、取りかかってます。焦らず地道にやるのが、成功の秘訣だと、周りのオバチャン達は言っとります。
ケシハンまで、紹介は恥ずかしいですよ~!(゚ω゚)
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.08/06 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ドドド~~ンっと紹介しちゃいました~(○゜ε^○)v ィェィ♪

多肉ちゃん入れには丁度いいわよ~
本当に素敵なカゴで、めちゃ気に入っちゃったわ~

え~~!バッグも作っているの?
コースターも??!!\(◎o◎)/!
すごいなぁ~あきるのさんの周りには最強なおばさま達がいらっしゃるのね~ヾ(=^▽^=)ノ

σ(^_^)アタシも作りたくなったけど、ご指導してくれる人がいないしなぁ~
あきるのさんのを見せびらかして悦に浸る事にするわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/06 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム