まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

夏ポスカ~頂きました~2

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

先日のお休みには、親戚のお家に行って野菜の収穫をして来ました。

親戚のお家は農家ですが、もう高齢なので人に畑を貸して、家の周りだけ自分たちが食べる分の野菜を植えてます。

それが広いこと広いこと~大量に生って食べきれないと言うことで貰いに行きました~

トマトやおマメ(パンダ豆って言っていたよ~)
P1020278(1).jpg

ブロッコリーは規格外の大きさ~普通の3倍はあるのよね~
P1020279(1).jpg

この他にも大根、キャベツ、キュウリ~一杯頂きました。しかし、何故か今日筋肉痛が・・・ヘンな体勢で収穫したからかなぁ~

そしてそして、夏をぶっ飛ばすみなさまからのポスカ~ご紹介しますね~v( ̄Д ̄)v イエイ

あきるのふろっぐさんのこのはんこ~凄いでしょう~最近はじめたとは思えない迫力とデッサン力~っと思っていたら、先日頂いたエコクラフトのカゴも作っちゃうんだよね~本当に多才だわ~(*'∀'人)
P1020280(1).jpg

カエル好き友達のぷちとまとさんいつも素敵なポスカを選んでくれるのよね~やっぱカエル好きの人が選ぶものってサイコー~目の付け所が違う~思わずうっとりっと見入っちゃうわ~(*'∀'人)
P1020281(1).jpg

ロキさん~この色付けもいつも凄いって思っちゃうけど、今回どれがはんこか分からないくらい・・・もしかしてバス停も塀もはんこ~?
爽やかな青空~女の子のこれから遊んじゃうぞ~って感じが出ていて、めちゃいいわ~(*'∀'人)
P1020282(1).jpg

あきらくん~一枚の消しハンでホリホリ~いつもの白黒うさちゃんがとてもさわやかな朝顔の中にいるのがいいよね~とっても繊細な彫り方だけど、全ての線が一定に彫られていて、めちゃ素敵~(*'∀'人)
P1020283(1).jpg

瑞緒さん~最近はなかなかホリホリ出来なくって~って書いてあったけど、瑞緒さんの繊細でそしてほっこりさせてくれるはんこ~好きだわ~
文字にもその可愛らしさが出ていて、やっぱ可愛い~♪
machi0811.png

本当にみなさま~素敵なポスカ~ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

ちなみに先日ホリホリした雨降りカエルくんのおかげか、毎日雨でございます。
気温は涼しいけど湿気がね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

明日は東京にいる長男が帰省で戻ってきます。
お墓参りをしたり、美味しい物食べさせたり、ここ一週間は忙しいそう~(○゜ε^○)v ィェィ♪

みなさまもお身体にはくれぐれもお気をつけて~お盆休みをお過ごしくださいませ~
お仕事の方は、それなりに頑張ってくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

(*⌒▽⌒*) 

おはよーございます!

まだまだ暑い中いかがお過ごしですか?旭川もこっちとかわらない暑さだと聞きます。夏バテには注意してくださいね~!
さて、ワザワザオイラの下手ハン載せていただいてありがとうございます!
しかし、皆さんのケシハンは、すげーな~!俺には到底真似できません!
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.08/12 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)

野菜美味しそうですね~♪
元農家さんならそれは上手に
作りますよね~(*^^*)
野菜って一時期にいっぺんに
取れる所が少し厄介ですよね(苦笑)

夏のカード♪
本当にどれも素敵です( *´艸`)
刺激されますね~
今年の私のサマーカードは
少しずつ形になってる(と思われます)(笑)

息子さん帰ってくるのですね~(*^^*)
しばらく忙しそうですが
体調に気を付けて動いてくださいねー☆
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.08/12 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

わーいヾ(^▽^)ノ 

ご紹介ありがとうございます(●´ω`●)

細かく描き込んだ図案が作れるよう頑張りますね~(p`・ω・´q)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2013.08/12 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

おわ( ゚д゚) 

皆さん素敵なポスカで凄いわ~!!
ぁたしだけ、手作りじゃ無いって反則かな(;・∀・)

でもどれもハンコって思え無いです(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.08/13 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

いやいや、あきるのさんのはんこは凄いってσ(^_^)アタシは思ってるのよ~

デッサン力もあって、迫力が違うし、やっぱ男の人のはんこは違うって思うわ~
とっても短い期間にこれだけの上達~
これからが楽しみだわ~(*'∀'人)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/15 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

そうそう~野菜をたくさん貰ってきたけど、食べきれず職場のひとにあげたりしたけど、それでもまだたくさん~
毎日毎日野菜づくし~
旬のものをたくさん食べておいて、これからくる冬に備えないと・・・って、まるで冬眠するクマみたい・・
(≡^∇^≡)ニャハハ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/15 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

消しハン一枚ホリホリって楽しそうだよね~
細かいデザインも上達にはいいかも・・

それをデザインするのも楽しそうだよね~ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/15 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

ぷちとまとさんの夏ポスカは決して違反じゃないわよ~
やっぱプロの作品は色使いから違うのよね~

σ(-_-)ワタシもはんこでそんな素敵なポスカ出来たらなぁ~って思うのよね~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/15 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム