まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

素敵な便り~届きました~3

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>


久しぶりの更新です。ハイ


東京から息子が帰ってきて、世話してました~


札幌にいた時は、結構軟弱で~虚弱体質というか(のっぽのガリガリ君)・・・本当に心配していたんだけど、東京での一年ちょっと~すっかり元気というか、色つやいいっていうか、めちゃ都会が肌にあってるのかなぁ~


初日、次男と空港まで車で迎えに行って、その帰りにフンパツして回転寿司(105円皿)に連れて行こうとしたら、昨日めちゃめちゃ美味しいお寿司食べたからいいよ~質素な食事でいいよ~って、なんじゃそりゃ~(≡д≡) ガーン

って事で、ほとんどわたくしの手料理でございました。いつもは夏バテで食欲が無かったりするのに、出されたものはペロリと食べて、食欲モリモリ~もしかして質素な食事は東京では食べられないのかなぁ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そんでもって今日昼過ぎの飛行機で帰って行きました~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
あっ、ちなみに東京は35℃とか・・・・当分暑さは続きそうだわね~


わが町が夕方になると27℃くらいまで下がって、息子が「寒い~」って、なんじゃい!!ヽ(*`ェ´*)ノ
すっかり都会人になっちゃった長男でした~

ここ一週間は、長男の食事の世話やら仕事やらでバタバタ~(^_^;)


そんな中で残暑お見舞いはがきが届いて、思わず嬉しくなっちゃいました~(*'∀'人)

エミリアさん~からとっても素敵なポスカが・・・紫陽花が本当に涼やかで、更にその周りのはんこにほっこりしちゃいました~
P1020285(1).jpg


pokoさん~からイカさんがいっぱいの夏ポスカ~勢い良く泳いでいる感じが出ていて、思わず(^¬^)ジュル...イカってなんとなく涼しさを感じるのよね~あの透明感?ツルツル感?
P1020286(1).jpg

お二人ともありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ

本当に残暑厳しく、いつ涼しくなるかも分からない今日この頃~

みなさまも身体には気をつけてくださいね~

σ(^_^)アタシは長男が帰ったので思いっきり消しハンホリホリ出来そうで嬉しいわ~(*'∀'人)

ちなみにまた長男のマンションがゴミ屋敷になったとか・・・・
次はいつ掃除に行こうかなぁ~今度は観光なしの完全掃除に行ってこようかと・・・(。-_-。)




↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは

ご子息とは反対に今日東京から帰ってきました。
暑かったです、、、
長男さんの大人っぽい発言!かっこいいですね!
  • posted by おくちうむ 
  • URL 
  • 2013.08/16 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

★おくちうむさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

オオーw(*゜o゜*)w
東京行かれてたんですか?
暑かったでしょう~

35℃とかって、どんな感じ?って息子に聞いたら、こっちの車に乗った時の暑さだって~
そりゃ~暑いわ~(^。^;)

東京は春か冬しか行けないかも・・・(;´Д`A ```
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/17 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちはー(*´v`*) 

長男さん里帰りされてたんですか~。
やっぱり地元にいるときは、外食より家庭の味が恋しくなりますよね。
お世話ご苦労様でした(*´∀`*)

いろんな方からの夏ポスカどれも素敵です!
遅くなりましたが、私のもご紹介ありがとうございます(*´v`*)
次、残暑見舞いいきますので(笑
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2013.08/18 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ロキさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

質素な食事って家庭料理かって長男に突っ込みたくなったけど、もくもく食べる姿を見たら、それもいいか・・って思っちゃったのよね~
毎日毎日外食じゃ~~ね~
親の有り難みを感じろって感じ~(*≧∀≦*)

え~~!残暑見舞い~?
期待しちゃうよ~(*'∀'人)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/18 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

長男さん…なかなか都会でリッチな
生活なんですね(*^^*)ウラヤマシイ(笑)
でも外食は東京でも出来るけど
machiさんの食事は帰った時しか
出来ないので、有難さがかなり上
なんだと思います☆

今年のテーマは何故かイカになりました(笑)
まぁそんな年もあってもいいかあー
なんて思って作っちゃいました(^^;;
なかなか楽しかったです(笑)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2013.08/19 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

長男が家庭料理に飢えてたら、「おかあさんの手料理が食べたい」って言えよ~って感じ
なぜに「質素な食事~」なんて言うかね~
その点、次男はいつも料理を美味しいって言うから、兄弟の差を感じるわ~

これじゃ~長男は結婚には向いてないかも・・(w_-; ウゥ・・

pokoさんのポスカのイカ~めちゃいいよね~
あまり浮かばないデザインだったけど、とっても気に入っちゃった~
くらげやタコ、イカ~夏の爽やかさのモチーフになりそう~(*'∀'人)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/20 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご紹介ありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまい暑中→残暑になってしまいすいませんm(_ _)m
どうぞこれからも仲よくして下さいね♪
  • posted by エミリア 
  • URL 
  • 2013.08/20 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

★エミリアさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

いえいえ~とんでもない~
嬉しゅう~ございました~

こちらこそ仲良くしてくださいね~v(*'-^*)bぶいっ♪

ブログにも遊びに行くね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/20 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム