まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

雨の日カエルくんポスカ~

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>


先日ホリホリした雨降りカエルくんはんこから、なぜかこっちの最近の天候は、豪雨だったり、強風だったり、雷雨だったり・・・・・・・

これはマズイ・・・・

どうか普通の天候に戻して~~~~。

って事で、ポスカ作っちゃいました~
P1020287(1).jpg

雨はおたまじゃくし~
P1020288(1).jpg


何年か前に、空からオタマジャクシが降ってきたって、話題になったことあったわね~
あれは、何だったのでしょう~?(; ̄ー ̄)...ン?
カエルさんが降ってきたら、そりゃ~おったまげちゃうわね~




今日はお休みで、朝からお買い物~でも気に入ったものが無くって~っと言いながらも花柄のパンツ買ってきちゃいました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

買い物の後に庭いじりしていたら、雷ゴロゴロ~黒い雲がモクモク~
途中で切り上げて家の中に避難~テレビでは竜巻に注意との事~

どうかカエルくん~天気を普通に戻してね~m(_ _"m)ペコリ





↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

(*⌒▽⌒*) 

オタマが空から降ってきたのは竜巻のせいだそうです。うまい具合に吸い上げられたのでしょうね。
ポスカ可愛すぎます!おいらには真似できません。流石師匠です。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.08/20 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

そっか~竜巻で吸い上げられてボタボタ落ちて来たってことね~
そりゃ~ビックリしちゃうよね~

あきるのさんの所に落ちて来たら、そりゃ~即育てちゃうよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

いや~褒められちゃって嬉しいわ~(*'∀'人)
そのお言葉でまたホリホリ頑張っちゃうのよね~
いつもありがとう~~~~!!v(*'-^*)bぶいっ♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/20 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます(。・・。) 

machiさんのカエルくん、アニメみたく動き出しそう♪
動いたら絶対可愛いなって思います(*´艸`*)

オタマが降ってきたら、大喜びで拾います(*^^)v
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.08/21 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

うわ~嬉しいわ~(*'∀'人)
動くと可愛いなんて~(*´∀`*)
今度パラパラマンガをハンコで作ろうかなぁ~もちろんカエルくんね~

オタマジャクシ~空から降ってきたら、そりゃ~ぷちとまとさんは拾って飼っちゃうよね~ヾ(@~▽~@)ノ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/21 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポスカ素敵ですね~ 
かわいくって、たまりません。
カエル君の表情がいいわ~ぁ☆

 先日、図書館で、いろいろなカエルくんのリアルな美しい絵本を発見。外国の絵本でしたが、貸し出し禁止本だったので、残念。machiさんにお見せしたかった~(題名わすれちゃった!ごめんなさいっっ)
 今度図書館に行った時に、まだ展示されていたら、本の題名を控えてきますね~(ただ英語圏ではなかったような・・・)

 
 
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.08/23 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

最近はんこネタに詰まっちゃって~
そっか~絵本とか勉強になるよね~
yakkoさんが見た絵本はきっと素敵だったんだろうな~

そう言えば小さい時に図鑑を見ていたけど、何故かカエルのところが好きだったのは、今の原点だったのかなぁ~
けっこう珍しい変わったカエルだったんだけどね~(;^ω^)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/23 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム