まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ハイチーズはんこ~

みなさま~( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は休みで、いろいろ出掛ける用事も有りつつ、全て放棄して家に居ます。

しかし、先日雷に邪魔された庭の草むしり等は、なんとか終わらせてスッキリしちゃいました~


最近夏が飛んで入っちゃった感じの涼しい気候で、本当に幸せを感じる次第です。

まだまだ暑いっと嘆いているあなた~秋は必ずやって来ます。それまでの我慢~もう少々お待ちくださいませ~
しかし、こっちは逆に冬に近づいていると思うとちょっと気が重いばかり・・・・ドカ雪は勘弁だわ~って今から冬を思い悩んでいます。ハイ


最近のデザイン浮かばない病で、ホリホリ出来ないっと思いながらも、以前デザインしていたものを引っ張りだしてホリホリ~(腕が鈍らないように)

あまりいつもと代わり映えしないので~情けない次第です。(;´д`)トホホ~
P1020290.jpg


P1020289.jpg

すいません~画像縮小出来なくって~何度もやったらフリーズするし~でそのまま載せちゃいます。

本当にPCが調子悪いと嫌になっちゃうのよね~何か文句ある?ってPC相手に聞いたって返事もない・・・
しっかりしてよ~頼むよ~


それじゃ~今日はこのへんで~
これからテレビタイム~至福のときでございます。

【 TV 】    ( ̄ *)

【 TV 】    (*⌒ー⌒*)

【 TV 】    (人゚∀`*)

【 TV 】    ( ̄ *)

オバサンは一人テレビに翻弄させるのでした~



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Comment

(*⌒▽⌒*) 

テレビ見ながら、お菓子ボリボリはまずいですよ!マチセンセ!(あくまでも想像です)
イヤイヤマチセンセのデザインは、やっぱり、それなんです。見る人間を癒やしてくれます。(その中の1人です)
エコクラフト、新しい素材仕入れました。コースターをそれで作る予定なので、出来たらまた贈ります!
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.08/24 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

テレビ観ながらお菓子ポリポリ~見てたのね~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

なかなかデザインが浮かばなくって~でもあきるのさんに癒されるって言われるとまた頑張っちゃおう~♪

エコクラフトのコースター~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あきるのさんから戴いた素敵なカゴを見ちゃうと、自分で作る気が失せちゃったよ~
σ(^_^)アタシが見ていたエコクラフトの作品ってとっても簡素な作りで、あきるのさんのエコクラフト師匠は凄い腕だわ~
次の作品~楽しみにしてるね~o(*^▽^*)o~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/25 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム