まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

トレクラ第三回作品~_・)チラ見せ~♪

P1010195(1).jpg

やっと、消しゴムはんこトレーディングクラブ第三回作品発送完了~♪

画像はです。(^ー^* )フフ♪

は到着した時のお楽しみ・・・・・ヽ(´▽`)/へへっ

今回はなかなか煮詰って思うように作品が作れず、参加も危ういものでしたが、今日のこの日を迎えることが出来ました。(w_-; ウゥ・・

次からトレクラのシステムが変わるようで、もしかしたら最後の参加になるかもしれません。

無い頭を使って考え、没頭できたことが楽しく、更には煮詰って頭を抱えた事も今では良い時間を過ごせたと感じています。

消しゴムはんこって、彫るだけじゃないのよね~そこが消しゴムはんこの深さなのです。~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

今回のテーマは海です。さて誰に届くかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してねトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
スポンサーサイト

Comment

素敵ですね(☆▽☆) 

こんばんは☆

「封」シール、とても色使いがキレイですね!
URLはんこも味があるし、カードが素敵で羨ましいです(>∪<)v-22
表が気になります~(☆▽☆)海~!!!
私の元に届いてくれないかな…とか思っちゃいました(^ ^*←待て!

私もやっとこ今日郵便局に出してきました☆
私も煮詰まって今回もおかしなことになってます(T▽T)

色々煮詰まってその時は辛いけれど、完成した時にそれがいい思い出に変わる…ほんと、消しゴムはんこって奥が深いですよね。
楽しいです(^▽^)

次回からどう変わるのでしょうね…あまり変わらないといいんですけど^^;
ちょっとドキドキですね(- -;)
  • posted by スイ 
  • URL 
  • 2011.06/22 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

スイさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

褒められてとっても嬉しいσ(o^_^o)です。

本当に今回は煮詰って、スタンプの色からすべて悩みましたよ~

パッと見てw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!って思える作品にしたくて、でも煮詰るだけ煮詰まって、何が良いのか良くわからなくなっちゃたのよね~

他の方の作品を_・)チラ見するだけで、あ~穴があったら入りたいって思っちゃったよ~(┯_┯) ウルルルルル

人とは違う個性を出したいけど、なかなか自分らしさって難しいよね~

表を見たら愕然としたりして・・・・・小心者のσ(-_-)ワタシです。

スイさんの作品~楽しみ~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/22 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

machiさーんv-343
今回のトレクラは誰にトドクンダロー。
楽しみですねーv-346

そうそう
消しはんデスガ
他ブログに移動することにしましたー。
なので
アメバは愛犬の事や自分の事のみを
UPしていくことにしました。
前に戻ったといったらいいのか・・。

もしよろしければ
そちらでリンクお願いしてもよろしいでしょうか??

こちらの本ブログでのリンクは
どうしましょう・・・。
  • posted by Mily 
  • URL 
  • 2011.06/25 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Milyさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

こんにちは~(o^∇^o)ノ

消しはんブログがお引越しですか~
(・◇・)ゞリョウカイッ

リンクもオッケーよ~
両方リンクしてもオッケーよ~o(*^▽^*)o~♪

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/25 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム