まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

夢見る乙女はんこと私事~

みなさま~おはよう~ございます。m(_ _"m)ペコリ

最近のこの涼しさは、もう秋です。

去年の残暑の厳しい年と違って、暦通りに秋が来ちゃって、面食らっています。

毎日の徒歩出勤でこんがりっと腕が焼けてしまって~良くないわね~

手のひらにシミが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんだか長生きしそうなシミだわ・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日のはんこはσ(-_-)ワタシには珍しい乙女カエルさんはんこ~
P1020291(1).jpg

まだまだ乙女でいたいσ(^_^)アタシでございます。
P1020292(1).jpg
秋深し~物思いに耽る乙女ざんす~(*ノωノ) イヤン



で、私事ですが、今日ワタクシ~誕生日でございます。ハイ
でもって自分で自分にプレゼント~3DSLL~それも限定品~しかも中古・・・
P1020293(1).jpg
ピンク色の通常版も考えたけど、ちょっと限定品もいいかもって思ったのよね~ビビットカラーの真っ赤でございます。
3DSLLは、老眼のσ(-_-)ワタシにはピッタシです。
以前持っていたDSのアダプターを紛失~これを機に買っちゃいました~

今はマリオブラザーズをやっていますが、本来はゼルダシリーズの謎解きが大好き~
ほとんどをクリアしております。


へ?歳幾つ?~(*゜▽゜)ノ18歳~


バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


(;^ω^)嘘ついちゃ~だめよね~


でもでも夢見る乙女でいたいσ(^_^)アタシでございました~


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

乙女(●´ω`●) 

夢みる乙女なカエルちゃん可愛い~( ´艸`)
いくつになっても乙女!!ですよね(●´∀`●)
窓辺でなにを想ってるんでしょう??( ´艸`)

3DSいいなぁ~(≧∀≦)
私もゼルダ大好きです(●´ω`●)
私も欲しいけど、娘も欲しいとか言い出して…(´д`)
サンタさんに頼むらしいです…。
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2013.08/26 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

夢見る乙女~想っていることは「あれ食べたいのよね~」なんて食欲が勝っていたら、そりゃ~私だわ~
(≡^∇^≡)ニャハハ

あきらくんもゼルダ好きなのね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪なんだか嬉しいわ~♪

3DS~娘ちゃんがサンタさんにオ・ネ・ガ・イって、サンタは最強だよね~
恐るべしサンタ~
娘ちゃんの3DSが、空いてる時に使わせてもらうとか・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/26 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ(*^ェ^*) 

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

自分にプレゼント良いですねっ♪
大きい3DSは姪が持っていて、凄い見やすくて良いな~と思ってました(*´艸`*)

乙女カエルさんハンコ可愛いです♪
特に口元が好き~❤
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.08/26 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは! 

うっ!!お口がハ~トで可愛いですねぇ~e-266

  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.08/27 02:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

ありがとうね~ヽ(´▽`)/へへっ
もうこの歳になると誕生日プレゼントも自分で買っちゃうのよね~
誕生日以外にもご褒美って名目で、好きなモノ買っちゃうのってちょっとマズイかも・・(^。^;)

乙女はんこ~お口がいいでしょう~
女の子って感じでしょう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/27 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

お口がいいでしょう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっとぽってりなおちょぼ口~

頭から花っていうのも~これ好きなんだよね~
ピクミンみたいだよね~(^▽^)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/27 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/27 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごめんなさい! 

遅れてしまいましたが...
お誕生日おめでとうございま~すe-313
しっかりコメしたのにボォ~としてて...
先月頭痛が酷かったので、昨日MRIの検査を
してきました。
全く大丈夫でした!認知症もね...(笑)
良かったらblogチェックしてくださいませe-466
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.08/27 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ありがとう~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

頭痛が酷くて検査したのね~
大丈夫だったみたいで良かったわ~
σ(^_^)アタシも頭痛とは、長~い付き合いで、出掛ける時は薬を持って行かないと不安になるくらい・・

しかし、歳を重ねると頭痛の回数が減っちゃって~(たまに爆発するけど)
あ~~楽チンって感じなのよね~

女って非常に微妙で繊細だから精神的なことでも頭痛になるよね~
ってことは、最近のσ(^_^)アタシは、鈍感になったのかも・・・こりゃマズイわ~(^。^;)

遊びに行くね~(^O^)v




  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/27 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム