まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

みぃやん。からの残暑ポスカ~

おはよう~ございます。m(_ _"m)ペコリ

昨日は誕生日だったけど、別に変わりのない一日を過ごしました~

考えたら家族の誕生日はご馳走作るけど、自分の誕生日は何もしないのがいつもの事~

自分のためにご馳走作るなんて面倒~

自分で祝うのってなんか悲しい・・・

なので今日は息子にお昼を奢らせます。ハイ

いつもいく回転寿司~105円皿でリーズナブル~贅沢なネタもないけど、お腹いっぱい食べられるのが幸せ~

そのついでに息子たちの礼服も買ってきます。
まだまだ元気な両親だけど、備えあれば憂いなし・・・
着なくなったスーツを持って行くと下取りしてくれるってやつで、長男は居ないけどそのスーツのサイズを見てもらって購入する予定~

夜は友達とディナー~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

なんて素敵な誕生日でしょう~(人゚∀`*)



そんな中で残暑見舞いのお便りが届きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつも仲良くしてもらっているみぃやん。
この個性豊かなポスカ~いいよね~o(*^▽^*)o~♪
P1020294(1).jpg
水中メガネから太い眉毛がはみ出してるぞ~

ENJOY SUMMER~そうだよね~夏を満喫しないと~雪のない貴重なこの季節~
緑が茂り、花が咲き~なんて素敵な季節でしょう~

もっともっと楽しまなきゃ~

みぃやん~ありがとうね~元気いっぱい貰ったよ~v( ̄Д ̄)v イエイ


みなさまもエンジョイしてるかな?
残り少ないこの季節を満喫しましょう~(^O^)v


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

(*ノωノ) いやん(笑) 

ブログ掲載ありがとうございます!

ずいぶん前に、おハガキ頂いてたのに
お返事、おそくなっちゃってゴメンナサイ(゚Д゚;)

やっと長かった夏休みが終わります(笑)
あたし、頑張ったよ~!(爆)
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2013.08/27 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。~( ゜▽゜)/コンバンハ 

いえいえこちらこそ~o(*^▽^*)o~♪

夏休み~ご苦労さんでした~エライ、エライ~
毎日お子ちゃまのお世話~大変だったでしょう~

まだ幼稚園児だったかな?
お弁当作りが始まったのかな?

みぃやん。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/27 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでたい!! 

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!私もリーズナブルな回転寿司大好き~♡炊事しなくて済むし~!
素敵な1年になりますように・・・♡♡
  • posted by tyonbi 
  • URL 
  • 2013.08/27 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

★tyonbiさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ありがとう~o(*^▽^*)o~♪

そうだよね~外食は洗い物をしなくて済むのでサイコー
毎回おごりだともっとサイコー( ̄m ̄* )ムフッ♪


この一年~どんな年になるのかなぁ~
やっぱ楽しい一年がいいよね~
ホリホリも充実できたらいいなぁ~って感じかな?
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.08/28 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム