まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

夢見る乙女ポスカ~

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>



こちらは朝から雨が降ったりで、只今の室温22.8℃~めちゃ涼しい~

なのに息子の住む東京は36℃~\(◎o◎)/!

何と言う~暑さ~


今年の夏は雨が降らない日が続いたかと思うと、猛暑になって、更には毎日雨が続く・・・・
バランスの悪い夏です。

今日のはんこは、夢見る乙女のポスカ~

P1020300(1).jpg

一枚目~( ̄~ ̄;) ウーンイマイチ
P1020297(1).jpg

二枚目~( ̄~ ̄;) ウーンこれもイマイチ
P1020298(1).jpg
お花は架空のもの~仄かに光っている神秘的な花を表現したかったんだけど~


切り抜きを使ってステンシルのようにポンポン~
P1020296(1).jpg



消しハンでポスカ~イメージ通りにはなかなか出来ないものです。
もう少しいろいろ考えてみよっと~

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






Comment

ほのかに光ってますよ~ 

乙女ちゃんに、かわいらしいお花☆
すっごく素敵ですよ~

 お花の縁取りは 金色?!

 とっても淡いピンクが素敵ですよ~☆☆☆ 欲しいです ^m^
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.09/01 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

仄かに光って見える?しずく色を使ったんだけど~もっと改良しようかと・・
なんだか~気に入ってないのよね~
まだまだ修行が足りないってつくづく思っちゃったよ~

色って難しいよね~

ピンク好きだからいっぱいピンクにしちゃった~ヽ(´▽`)/へへっ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.09/02 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい~♪゛ 

ピンクが、ほんわりしてて
私、好きな感じです♪゛
2枚目の感じとか(*^^*)

ハンコって色のチョイスで、かなり
印象、変わりますもんね~!

すいませんwここから告知ですwww
今日、やっとプレ企画スタートしました!
良かったら覗きに来て下さいね♪゛
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2013.09/04 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

自分でなかなか出来栄えが気に入らなくても、良かったよって言ってもらえるとやっぱ嬉しいなぁ(^ー^)ノ

プレ企画~ぶっ飛んで行ってきたよ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
間に合ってよかった~
どれも力作ぞろいで選ぶの迷っちゃったよ~

当たるといいなぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.09/07 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム