まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ロキさんからの残暑見舞い~♪

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>


最近更新サボりにサボって~何やってたの?って、いろいろ~(*ノωノ) イヤン

いやいや~涼しくなってぼ~っとしていたら、時は流れていて~時間の無駄使い・・・勿体無い・・・(w_-; ウゥ・・

今日は週二の休みで、あ~~仕事溜まってるんだけど~休んでいいのかい・・・いいんです。

で、先日買った礼服二人分を取りに出かけて行きました。
行ったついでに、すぐ近くの靴の店に行ったら、店内改装に付き半額~オオーw(*゜o゜*)w
っで、2足ほど秋色のブラウン系のペッタンコ靴とパンプスを買ってきました~得した気分でルンルン~

更に近くの食品スーパーで食料をたんまり買って帰ってきました~

あ~~お金使うってなんだか快感~ショッピングは女のストレス解消法だよね~o(*^▽^*)o~♪



今日は先日届いたロキさんからの残暑見舞い~

な、なんと素晴らしい構図~空間を活かしてインパクトある文字と白クマちゃん~O(≧▽≦)O
P1020301(1).jpg
まじ、白クマちゃんの幸せなひとときが伝わるわ~やっぱロキさん~上手い!!!
絵の上手さとはんこの上手さがあったら無敵だわ~


宛名面には、手描きのカエルくんが~ぎゃわいい!!!
P1020303(1).jpg


その前に戴いた夏ポスカの宛名面には、な、なんとポケモンのキャラが・・・
P1020304(1).jpg
市販のシールかと思いきや、これもはんこなのよね~
息子に見せるとこのキャラは何とかでこうなったらあ~なるんだよ~って進化の過程を言っていたけど、σ(-_-)ワタシオバサンだからほとんど名前が残らず・・・ただすごいポケモンって言っていた~

もちろんみなさまおわかりですよね~このポケモンはカエルさんから出来ているので~私には堪らないものです。(^¬^)ジュル...


本当にいつもいっぱい刺激戴いております。今度色の塗り方を教わろうかと・・・影の入れ方の絶妙なこと・・・

これからもいっぱいホリホリしてね~ヾ(@~▽~@)ノ
楽しみにしてるからね~


そしてありがとうね~嬉しくてニヨニヨしてるね~(笑)


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/04 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

白くまちゃん可愛いですね(*´艸`*)

大きい氷でお腹冷えないのかな・・
って心配になるくらい、表情も良いです(〃∇〃)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.09/04 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^^*)

更新無い間少し体調を
心配していましたが元気なら何よりです(^-^)
ぼーっとする時間も必要です!
日々忙しくしているmachiさんなら尚更!
無駄な時間過ごしたと思わずに
必要な時間だったのですよ~(*^^*)

夢見るカエルさんのポスカ
ほわわ~んと良い感じですね♪
空間の使い方って難しいですよね~(^^;)
素敵なポスカですね♪
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.09/05 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

返事遅くなってごめんちゃい~

あの暑かった夏だと涼しくなったけど、今のわが町はもうすっかり秋で、マジ白クマちゃんお腹壊すよって感じだわ~
夏が短かったなぁ~暑かったけど・・・
ぷちとまとさんは夏バテ大丈夫かなぁ?(*'ω'*)......
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.09/07 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

心配してくれてありがとうね~(TдT)

ぼーっとする時間必要だよね~って、σ(-_-)ワタシは親戚、実家に振り回されてアッシーに使われ、あっち行ったりコッチ行ったり・・全然ぼーっと出来ないよ~!!

これからまた従姉妹の所にモノ運んできます・・・(;´д`)トホホ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.09/07 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ 

遅くなりましたが、素敵に紹介して下さってありがとうございます~
machiさんいつもすごく褒めてくれるので照れちゃいますね( ´艸`)キャッ
ポケモンは初めて見た時から、これmachiさん喜んでくれそう!と彫る機会伺ってました(笑

毎日忙しく過ごされてるmachiさんだからこそ、たまにはぼーっと息抜きする時間も必要ですよね!
体調崩されてたそうですが、もう大丈夫でしょうか…(´・ω・`)
あまり無理されませんように~
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2013.09/07 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ロキさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

いえいえ~ロキさんの作品は褒めどころ満載なのよね~o(*^▽^*)o~♪

やっぱ人間~ボーっとしなきゃダメよね~
仕事が忙しい分、私生活でボーっとしようと思ってもなかなか出来ない今日この頃~

家に帰って布団に入ったらバタンキュー~
栄養ドリンク飲んで頑張るわ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.09/09 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム