まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

あきるのふろっぐさんからのエコクラフトコースター~♪

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

こうも毎日毎日親戚実家のパシリに使われて~精魂尽き果ててしまいました~


まず~今週水曜日は、朝から晩までの勤務~時期的に秋仕様に店内ディスプレイ変更~さすがに一日通しはしんどくて、また頭痛が・・・・薬を飲まず何とか家に帰り着いて、バタンキュー~

次の日は、従姉妹を乗せてとなり町の伯母さんの家に行って、野菜をたんまり貰ってきたけど、休みじゃない私は、家に着いたらご飯支度やら家事が盛りだくさん~

しかし、野菜を実家に渡して~っと言われて昨日の休みは朝から実家~

行ってみるとお礼にって鉢花がたくさん~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

また今日~朝から従姉妹の家、2軒に配達~

もう家に帰って掃除などなど~もう死んでます~。゚(゚ノω`゚)゚。

魂が口から出るってこういう事?~もう本当に疲労困憊~さすがのワタクシ~晩酌が出来ないほど疲れきっております。


そんな中で、とっても嬉しい贈り物が届きました~(○゜ε^○)v ィェィ♪

あきるのふろっぐさんからエコクラフトのコースター~O(≧▽≦)O ワーイ♪
P1020305(1).jpg


2柄のテープで織ったコースター~凄いでしょう~
P1020306(1).jpg
とても綺麗に織り込んであって~器用だなぁ~ってつくづく思っちゃうよ~

何枚欲しい?って聞かれたので、家族分3枚って言ったら、4枚送って頂きました~
友達が来た時、使わせてもらうね~o(*^▽^*)o~♪

ありがとう~m(_ _"m)ペコリ


σ(^_^)アタシは実家に行った時に、晒をゲット
これでフキンなんぞ作ってみようかと・・・・
次の休みはみんなに振り回されないぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


サボりにサボった消しハンやるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


絶対誰にも邪魔されないぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って事で、みなさま~良い週末を・・・・・・



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

(*⌒▽⌒*) 

イヤ~!ガンガン使って下さい~!
※使用後は、天日干しして下さいね!
例の物火曜日には送りますね~!
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.09/07 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

すご~い!! 

machiさん、大人気の大活躍でしたね、お疲れさまでした!しばし、ゆっくりしてくださいね~

美しいコースター、なんて素敵なんでしょう!

これ、テープを編んでいるんですか?
どんなテープ? 
 もちろん、手で編むのですよね?組紐とかにも、いろいろ凝ったデザインがあるけれど、とっても美しい 「 和 」 のコースターですね。

 machiさんのお宅のお客様になりた~い!!

 そちらは、ずいぶん涼しくなりましたか?
こちらも、朝夕は、かなりイイ感じ。日中は、まだ
家の片付けとかドタバタしていると、汗ダラダラです。
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.09/08 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

yakkoさん、もし欲しければお作りしますよ!
マチセンセの知り合いだから!
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.09/08 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

ガンガン使わせてもらうね~そっか~使用後は天日干しね~( ̄ー ̄)bグッ!

次のカゴも楽しみ~o(*^▽^*)o~♪
いつもありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.09/09 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

いやいや完全なるパシリだわ~
結構仕事前にスケジュール入れると、本当にクタクタのへろへろ~
リタイヤしてのんびりと過ごす生活なんていつ出来るのかなぁ~っ従姉妹たちだわ

素敵なコースターでしょう~
綺麗に編まれていて感心しちゃうよ~

yakkoさん~いつでもお客様で歓迎するよ~ヾ(@~▽~@)ノ
素敵なコースターでお招きするわ~(ちゃんと飲み物、お菓子付きだよ)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.09/09 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

オオーw(*゜o゜*)w~
yakkoさん~このコメント読んでくれてるかなぁ~?

あきるさんのコースター~素敵だもんね~

連絡来たらお知らせするね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.09/09 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

いやいや完全なるパシリだわ~
結構仕事前にスケジュール入れると、本当にクタクタのへろへろ~
リタイヤしてのんびりと過ごす生活なんていつ出来るのかなぁ~っ従姉妹たちだわ

素敵なコースターでしょう~
綺麗に編まれていて感心しちゃうよ~

yakkoさん~いつでもお客様で歓迎するよ~ヾ(@~▽~@)ノ
素敵なコースターでお招きするわ~(ちゃんと飲み物、お菓子付きだよ)

あきるのさんがyakkoさんにコースター作ってくれるって~o(*^▽^*)o~♪
連絡ちょうだいね~(*゜▽゜)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.09/09 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^^*)

まずは
お疲れ様でしたm(__)m
大変でしたね~
頼まれ事ってなんだか続くんですよね(汗)
でも色々貰ってたりすると断れないし~
ってなりますよね(;´Д`)
お疲れ様でした☆

エコクラフトに興味があって
100円ショップ(笑)でキットを買って
作った事ありますが楽しいですよね♪
とても素敵に作られていて
色のチョイスも素敵ですね~(*^^*)
使うのが楽しみですね♪
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.09/09 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

本当に疲れたわ~(^。^;)

エコクラフト~100均のキット~知ってる~
でも頂いたエコクラフトのコースターとか、編み方(織り方)凝ってるでしょう~
とっても丈夫なんだよね~

σ(^_^)アタシもチャレンジしようかと思ったけど、消しハンもままならない昨今、ちょっとあれこれ食指を伸ばすのはやめようかと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.09/10 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

あきるのふろっぐさん☆ありがとうございます!! 

マチセンセのお陰で、すっごく光栄な有り難くも嬉しいお申し出、感謝感激です☆

ぜひぜひ この美しく素敵なコースター、直に拝見させてくださいませ よろしくお願いします。

マチセンセ~ このご縁をどうぞ大切にしたいと思いますので、よろしくお願いします!!
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.09/20 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

いやいや~yakkoさんまでマチセンセイ~なんて言われたら穴掘って入りたくなるよ~
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

あきるのふろっぐさんに連絡しておくのでヨロピクね~

私が取り持つご縁~なんだかとっても嬉しゅうございます。
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.09/21 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム