まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

スイさんから素敵なカードが~♪

みなさま~おはよう~ございます。m(_ _"m)ペコリ

昨日は久しぶりの快晴でお休み~♪

しかし身体はなかなか動かず、やっぱ夏バテでここ最近の忙しさかなぁ~

外が涼しくなると仕事場の店内はエコモード~28℃で暑い中、商品の入れ替えなど汗だく~(^。^;)

また夏が来た感じ・・・外は涼しい・・この温度差がさらに疲労を増やしてるような・・

だから昨日は、無理せずゆっくり休みを満喫~やりたいことをやって好き勝手な時間を過ごす・・・

昼は次男とびっくりドンキーでランチ~いっぱい食べて更にはデザートのパフェを食べて満腹~( ̄m ̄* )ムフッ♪
久しぶりのびっくりドンキーのハンバーグ~美味しかったわ~


そんな中でスイさんから素敵なはがきが~O(≧▽≦)O ワーイ♪
カラフルなシールとスイさんならではのキャラ~色鮮やかに目が釘付け~♪
P1020307(1).jpg

カエルさんのシールがまたまた可愛い~(人゚∀`*)
P1020308(1).jpg

スイさん~いろいろと忙しい中、素敵なポスカ~ありがとうね~
そうだよね~いつか会いたいね~(*゜▽゜)ノ

今日も久しぶりの快晴~じっとしてるのが勿体無い・・・さてなにやろうかな?


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~♪ 

びっくりドンキーこちらにもありますよ~
何か遠いmachiさんとこと、同じ店が近くにあるのは嬉しいです(*ノω・*)テヘ

ポスカ、ポップな感じで可愛いですね♪
作られた方の人柄?が見えるようです(^-^)

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.09/12 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

そっか~ぷちとまとさんの側にもびっくりドンキーあるのね~
わが町は田舎(北海道第二の都市なんだけど)だから、あんまりファミレスなくって~
びっくりドンキーは私が独身の時にできて、今は店舗数を増やして、更にはいつも満員御礼~って、わが町の住人がめちゃ飽きっぽい中、飽きないで続くのってやっぱ、量と値段だよね~

そうそう~ポスカ頂く人は、だれも会ったことがないんだけど、みんなイメージ出来ちゃうよね(違うかもしれないけど)
ぷちとまとさんも私のイメージでは、めちゃ可愛らしい人だよ~(*゜▽゜)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.09/12 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム