まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

布に捺す~第二弾♪

みなさま~おはよう~ございます。m(_ _"m)ペコリ

昨日は休みだったので自動車保険の払込に出かけ、帰りにスーパーに寄って食品をさらりと買って帰ってきました。


予想気温が28℃になると言っていたのに、晴れ間が無く涼しい一日となり、午後から昼寝が出来て幸せでございました。
やっぱ休みの日に昼寝出来るのって嬉しいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


今日は朝早く起きて次男のお弁当を作り、早々に送り出し、自分の時間~♪

前回に引き続き、今回も布モノに捺してみました~
P1020311(1).jpg
先に何枚かこの大きさで切ったので、またまたこのサイズでの作品~全て以前あったはんこでペタペタ~

大体をパターン化して捺すとバランスがいいみたい・・・


かえるさん~このはんこは初代のもの~大きさで選びました~
P1020312(1).jpg

やっぱもう少し大きなはんこが欲しいところ~

なかなか面白い~(^ー^)ノ

って事で、今日はこのへんで~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
さてさて仕事に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんにちは~ 

machiさーん!残暑見舞い届きました!
お忙しい中、体調崩されたりしてたのにこんなかわいいサマーカードありがとうございました(*´∀`*)
また後ほどブログで紹介させてもらいますね~♪

はんこを布に捺すのすっごくキレイに捺せてますね(*´v`*)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2013.09/14 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ロキさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

届いたのね~C=(^◇^ ; ホッ!、

シンプルなポスカもいいでしょう~オタマジャクシの雨~ちょっと不気味かなぁ?

布に捺すのってなかなか勇気がいるけど、結構布も紙も同じように捺せるってわかったから、これからどんどん挑戦して、オオーw(*゜o゜*)wと言われる手ぬぐい出来たらいいなぁ~って思ってるのよね~(^ー^)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.09/15 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁ~ 

すっごい可愛い~~!
商品化出来そうねe-420
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.09/17 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・嬉しいわ~

もっと腕を磨いて商品化できたらいいなぁ~なんてね~
当分はお遊びで作っちゃおうっと思ってるのよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.09/17 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム