まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ハロウィンカエルくん~続々登場~♪

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>


三連休いかがお過ごしでしょうか?

へ?私ですか・・・・もちろん仕事でございます。ハイ

しかしお客様はこの快晴でお出かけでしょうか?仕事暇なのよね~

北海道は各地でイベントが有り、美味しい物を食べられるのだからみんなあっちこっち行っちゃったかもしれませんね~

わが町もこの前の三連休に食べマルシェがあったけど台風やら雨やらで人の入りはどうだったのでしょうか?

土日祝日は仕事なのでそれらのイベントはほとんど行ったことがないのよね~悲しい限りです。

しかしそのせいか人混みが苦手になり、平日の人の少ない時にモソモソっと買い物に出掛けるのが好きになっちゃいました~あ~~ネクラだわ~
家でホリホリ~って、私大丈夫?
仕事柄接客ばかりだから、なんとなく何も話さない日って心落ち着くのよね~(しかし私はおしゃべりのほう)


今日のはんこは、カボチャを運ぶカエルくんはんこ~
P1020315(1).jpg
結構重そうなカボチャをニコニコしながらってどんだけ力持ち?



このはんこもカボチャを多色捺しにするつもり・・
P1020316(1).jpg

更にデザインは出来ていて、どんどん増殖します。

うじゃうじゃカエルくんとカボチャ~もちろんハロウィンカード用です。


乞うご期待!v(*'-^*)bぶいっ♪

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

おはようございます(*^ェ^*) 

うっじゃうじゃの、カエルくん何だか楽しそうで楽しみですね(〃∇〃)

ぁたしも接客なので、世間の休みが忙しいけど
・・
世間の人が働いてる時、休めるのは
どこ行っても空いてて嬉しかったりもします~(;^ω^)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.09/25 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

うじゃうじゃカエルくん~これからもどんどん続くのでお楽しみに~♪

本当に接客業って土日祝日は休めず、変わりに人が働いている時にお休みだから、それはそれで人混みから逃れられていいよね~
得をしてるのか損をしてるのか・・・土日祝日のイベントは見に行けないけど、ずっとやっているモノはゆっくり見れていいよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.09/25 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム