まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カボチャをドッコイショ~

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>


やっとお休み貰えました~
朝からめちゃ寒くて、室温16℃・・・今季最低気温かなぁ?

コタツの中からなかなか出られない・・・うう~休みなのにこのままじゃ何も出来ない・・・

よっしゃ~!!o(#`ω´)o!!動くぞ~

って事で今日のはんこはこれ~
P1020317(1).jpg
昨日ホリホリしたもの~

何度も捺して細かい修正を重ねて出来上がり~
P1020318(1).jpg

うじゃうじゃカエルくん~もう少しお付き合いください。



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Comment

(*⌒▽⌒*) 

いいですね~!マチマチワールド全開ですね!
癒やされます!そうそうブータン最近長期休暇ですか?(笑)
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.09/27 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

うわ~あきるのさん~身体大丈夫?
ちゃんと静養してるのかなぁ?
私も身体には気をつけなきゃ~って思っちゃったよ(いい歳になったもんね)

ブ~タンは今回のハロウィンカードのどこかには登場させようかと・・・
乞うご期待ね~(^_-)-☆
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.09/27 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは! 

可愛い~~e-266
このカエルさん...力持ち?
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.09/28 02:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

可愛いって言ってくれてめちゃ嬉しいわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

カエルとカボチャって普通接点ないはずだけど、これはこれそれはそれ~
カボチャの大きさから言ったら、カエルくんデカくない?って感じだよね~

収穫の秋~カボチャをどうするのでしょうね~(≧▽≦)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.09/28 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

収穫したカボチャは...
きっとパンプキンスープね!
なんかそんな気がするe-454
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.09/29 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

オオーw(*゜o゜*)w
パンプキンスープ~おしゃれ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウンイメージ沸くわ~

この秋は我が家もパンプキンスープ~作って食べたいわ~(人゚∀`*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.09/29 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム