まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

エコクラフト手芸で素敵なバッグ~頂いちゃいました♪

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>


今日は朝から雲ひとつ無い快晴~秋晴れでございます。
思わず買い物に出掛けて食料と秋用のストールを買ってきました~

最近はずっとストールを年中しております。おしゃれに~って思ったのが、この首を温めるって風邪引かないみたい・・

すぐ喉風邪を引いていた私は、ストールやマフラーで首を温めてから風邪引いておりません。


そう言えば昔のお婆ちゃんって首にスカーフ巻いていたよね~あれって風邪予防だったのかな?

割と首が開いている服を着ることが多い私には、この首に何かを巻くってとっても大切なのです。

もしかしたらカゲで「中尾彬」って言われていたりして・・・いえ決してネジてませんけど・・・(^_^;)



今日は仲良しあきるのふろっぐさんからエコクラフト手芸のコースターに続き素敵なバッグを作ってもらいました~

じゃ~ん!!素敵でしょう!!O(≧▽≦)O !
P1020326(1).jpg


この色合も凄く気に入っているのよね~
P1020327(1).jpg

取っ手の編み編みも本当に綺麗~(人゚∀`*)
P1020328(1).jpg
どの場所を見てもキッチリっと編まれていて、完璧な作りなのよね~
本当に器用だなぁ~

あ~ちなみにモデルのカエルさん達(一匹はかぶりものシロクマですが)は、大きさを比較と思ったのですが、これは比較対象にならないよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あきるのふろっぐさん~いつもいつもありがとうね~
このバッグをもってお出掛けするのが楽しみ~♪

ぺこ <(_ _)>ありがとうでござる。

秋は食欲の秋~みなさま~どんな料理を食べたいと思っているかな?

私は涼しくなったので鍋が食べたい・・・(^¬^)ジュル...
さてお昼は何にしようかな?

ではでは、みなさま~良い一日をお過ごしくださいませ~



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

お恥ずかしいかぎり。 

わざわざご紹介ありがとうございます。よく見ると雑な部分が、多々ありますね〜f^_^;)まだまだっす。
喜んで頂ければ最高です!まだまだこれから作品増えるとおもいますので、その時はご協力のほどお願いします(*☻-☻*)
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.10/08 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

ええ~?!こんなに完成度高くって、突っ込みどころが無いのに、あきるさんはまだ完璧って思わないの?!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

すんごいなぁ~これだけキッチリっと出来上がっているのに・・・(^。^;)

このまま行くとマジ職人さんになっちゃいそうだね~

いくらでも協力致しますので、今後共よろしくお願い致しますぺこ <(_ _)>

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.10/08 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

すてき~☆ 

すご~い☆

ホント、とっても素敵でかわいらしいバッグですよね~♪
ほれぼれして拝見しています!
 
 まちさんにご紹介いただいたあきるのふろっぐさんのブログにもお邪魔させていただき、
 ユニークなかわいらしい生き物(息子達大喜びです♪)やバッグ等の素敵な作品をいろいろじっくり見せていただきました!!
 有り難うございます♪ 素敵なご縁を頂戴し、感謝感激です!
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.10/08 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヤイヤ、 

マチセンセのバックは、良く見たら持ち手が、ずれてますな。失敗作です。気に食わないので、新たに作ったの送ります。
画像は、ラインで送ります。
御迷惑でしてらご返信願いますね!
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.10/08 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~とんでもない・・ 

ええ~!!?\(◎o◎)/!
失敗作~!?そんなことないよ~

しっかり作られていて、全然気に入ってるし~
大事に使わせてもらうよ~o(*^▽^*)o~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.10/09 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

本当に凄いでしょう~素敵だよね~
なのにあきるのさんが失敗作って言うのよ~( ̄~ ̄;) ウーン
全くわからないよね~

yakkoさんもあきるのさんとお友達になれて、σ(^_^)アタシは嬉しいよ~♪
本当に多才な人だから、関心しちゃう~yakkoさんもね~

オータムポスカ~ありがとうね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.10/09 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム