まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ハロウィンポスカ~出来上がり~?

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>


ショップではハロウィングッズが並び、オレンジとカボチャがとっても明るく、このイベント好きだわ~って思っちゃう私でした~
でも、ハロウィンってアメリカの行事なの?
子供が仮装して、近所にお菓子をもらうって言うものよね~

良く分からないけど、コッチで言う8月7日の「ろうそく出せ~」っと似てるのかなぁ~

無知ですみません・・・あまり分からなくって・・・

ただいつまでこのイベントが通用するのか・・・いきなりショップで全部ハロウィングッズ片付けられたら、( ̄▽ ̄;)!!ガーンもう終わったの?ってショック受けちゃう・・・なぜならハロウィンポスカが完璧に出来上がってないから・・・(^。^;)


今日は本当は仕事が休みなんだけど、お仕事になり、その合間にせっせか作成してみました。
P1020329(1).jpg
毎回反省点ばかりで、完成度が低く悲しくなっちゃいます。でも、そう思えればまた次頑張ろうって思うから、(゜ー゜)(。_。)ウンウン頑張る・・・・


去年のはんこも何個か使ってみました~作業場はひどい状態~(掃除しなきゃ~)
P1020330(1).jpg

今年はここらへんで妥協していつもコメント頂いている方々に、お送りしたいと思います。
アタシσ(゜-^*)にもちゃんと送って~!って言う方は、コメントに「送れ~」っと入れてくださいませ~


台風の影響でしょうか、なんだかヌルい・・・・
生暖かい風邪が吹いてるのでしょうか~あまり寒くなくって、今年の秋はだらだら~っと長く続くのかもしれませんね~


では、みなさま~お身体にはくれぐれもお気をつけて・・・・

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






Comment

すげ〜! 

いや〜!ブログ見た瞬間倒れそうになりました。かわいすぎですよ!マチセンセ♪───O(≧∇≦)O────♪
オイラにも送ってもらえるならフェイスブックに載せちゃいます!
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.10/08 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/09 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

いや~倒れそうになっちゃったなんて嬉しいお言葉~(*´艸`*)

もちろんあきるのさんには送りま~す(*゜▽゜)ノ

フェイスブック?!\(◎o◎)/!
そんな~お恥ずかしゅうございます・・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.10/09 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはおは(ノ´∀`*) 

今月末がハロウィンだから、まだまだ大丈夫です~(〃∇〃)
職場もケーキ屋だから、ハロウィン一色で
店の中にはカボチャ吊るしてお祭りみたいですよw
でもmachiさんの可愛いポスカには敵わないです~

それぞれのカエルくんの表情、本当に可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.10/09 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い( ´艸`) 

たくさんのカエルくんが…(●´ω`●)
パンプキンスープにするために皆で運んでるんですね( ´艸`)
可愛いなぁ(●´∀`●)

是非とも私も欲しいです!
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2013.10/09 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

そっか~今月末がハロウィンなのね~
まだ時間があるって分かって(´▽`) ホッ

ぷちとまとさんが売るケーキ~美味しそう(๑╹ڡ╹๑)
秋は本当になんでも美味しそうだよね~カボチャに栗に・・・

ポスカ~ぷちとまとさん家にもお届けしま~す(*゜▽゜)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.10/10 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

今年のハロウィンポスカは、初めてカエルくんが登場なのよ~(いつも女の子~)
どんな感じにするかなって、ほとんど計画性なしでホリホリ~
こんな感じになっちゃいました~

もちろんあきらくんもポスカ~送っちゃうので楽しみにしててね~
でも最近のホリホリ不足であまり上手に彫れていないのが恥ずかしいです。(*´ェ`*)ポッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.10/10 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ!! 

沢山のカエルさん達...可愛い!!
あの...私も送って欲しいですe-466
お願い!!
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.10/14 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

コメントいつもありがとうね~

オオーw(*゜o゜*)w
私のポスカ欲しいって言ってくれるの~!?
カエル好きなnonjingさんから言われたらめちゃ嬉しいよ~o(*^▽^*)o~♪

良かったら鍵コメで連絡先お知らせくださいね~
あまり完璧じゃないけど、ポスカ送らせてもらうね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.10/14 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/15 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム