まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

みぃやん。のプレ企画~当たっちゃいました~♪

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>


今日は朝から快晴で、最高気温18℃と今年最後の最高気温だそうです。
明日からぐっと寒くなり、家から出るのは億劫になるだろうなぁ~

我が家のモミジはまだ紅葉してないけど、これが赤く色付いて、葉っぱが落ちる頃、雪が降ってくるのよね~
(w_-; ウゥ・・また冬眠だわ~


さて~ワタクシ~仲良しのみぃやん。のプレ企画に参加させて頂いて、な、なんと当選いたしました~v( ̄Д ̄)v イエイ

その贈り物が届いので~みなさまにお見せいたします~o(*^▽^*)o~♪
P1020333(1).jpg


スマホのイヤホンジャック~トランプバージョン~
P1020335(1).jpg
プラ版にはんこを捺して、熱を加えて縮ませたのよね~一度はやってみたいわ~表情がめちゃ可愛い~o(*^▽^*)o~♪

このみぃやん。はんこ~太眉がトレードマークでホント、可愛いよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
P1020336(1).jpg


ハロウィンカードも同封してくれました~凄く凝ったはんこ~文字にそれぞれハロウィンをイメージして、こんなふうにも表現方法あるのよね~って関心させられました~
P1020337(1).jpg
マステ使いも勉強になります。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

みぃやん。~ありがとうね~o(*^▽^*)o~♪
大事に使わせてね~♪


私のハロウィンポスカはもう少々お待ちくださいませ~ぺこ <(_ _)>


私ものんびりしてられないわ~頑張って完成させなきゃ~( ̄‥ ̄)=3 フンガー


また後日、ハロウィンポスカやオータムポスカを戴いたので、ご紹介させてくださいね~


ではでは~みなさま~今日も一日良い日になりますように・・・・



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

おめでとう~です☆゛ 

当選品、無事に届いて良かったです♪゛

プラ板、楽しいのでぜひ作ってみて下さい!
machiサンのハンコで作ったら
可愛いだろうなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

ポスカも楽しみに待ってまぁ~す♪゛
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2013.10/14 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。~(^-^*)/コンチャ! 

ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ

プラ版は一度はやってみたいわ~
でも結構難易度高いよね~

失敗しないプラ版って出たらいいのに・・・なんちゃってヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ハロウィンポスカ~もう少々お待ち下さいね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.10/15 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(^-^)

さすが日頃の行いの良いmachiさん♪
素敵なの当たっちゃいましたね(*^^*)
プラ版確かに気になります~
いつかやってみたい!!

ハロウィンポスカ出来上がったんですね!
余る・・・なんて事ないかもしれませんが
余分に出来上がったら送っていただけると
大変テンションが上がります(笑)

最近はんこを彫る余裕がないのですが
また落ち着いたら彫ろうって思ってます
癒されると言うか、とにかく楽しいですよね☆
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.10/15 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

そうなのよ~当たっちゃったのよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
日頃の行いがいいのかな?~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ハロウィンポスカ~もちろんpokoさんの所にもお届けしますよ~
まだ全然進んでないけど待っててね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.10/17 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム