まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ハロウィンポスカ~届いてま~す♪

みなさま~( ゜▽゜)/コンバンハ

ちょこっと多忙でなかなか更新出来ず~バタバタしております。


師走じゃないけど、もう私は師走の忙しさ~(^。^;)

何をやってるのよ~って感じでございます。


そんな中でハロウィンポスカを頂き、癒やされております。
嬉しい限りです。


あきらくんいつもの白黒うさちゃん~
P1020338(1).jpg

こちら更にアップで・・・可愛いよね~このセンス~アタシσ(゜-^*)にも分けて欲しいわ~
P1020339(1).jpg

宛名の方にはこのカボチャを抱っこしたうさちゃんが・・・・めちゃかわいい♪(≧▽≦)b
P1020340(1).jpg


yakkoさん~いつも黒のスタンプでシックに・・・素敵だよね~大人を感じるわ・・・きっと私より年下だと思うけど・・・
P1020341(1).jpg
センス光る逸品・・・・(*≧∀≦*)


宛名の方もシックでアダルトで素敵なんだよね~
1022machi.png

ご紹介遅くなってごめんなさいね~そして
本当にありがとうね~ぺこ <(_ _)>


遅ればせながら私もやっと完成させ、送ることが出来ました~
みなみなさま~もうしばらくお待ち下さいませ~

ちなみに私の作品を無理やり見せちゃう~の精神で行っておりますので、決して返信を強要するものではないので、受け取っちゃってくださいませ・・・



今日はお休みで久しぶりに実家に行って野菜やらいろいろ貰って帰ってきました~
積もる話もたくさんで、実家の母の話を聞いてあげました~
母のお嫁に行った時の話を聞かされ、昔を懐かしむ年になったんだなぁ~ってつくづく思いました。
きっと昔のことは鮮明に覚えてるのでしょうね~最近は言葉がバンバン出なくなってきたような・・
年取ったなぁ~って思っちゃいました・・・いろいろ考えさせられました~



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

 

素敵なハロウィンカード達ですね(ノ´∀`*)
皆さん凄いな~って思います☆☆☆

machiさん忙しかったんですね、色々ご苦労様です~☆
母と言えば、最近ぁたしも行ってなくて・・
明日あたり顔見て来ようと思いました(汗


  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.10/22 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

みんなのポスカ~素敵でしょう~(^ー^)ノ

ぷちとまとさんの所にも私のポスカ届くので待っててね~

ぷちとまとさんのお母さまもお元気なのかな?
娘の顔を見られるのが楽しみのようだよ~
どんどん母親は子供のようになっていく姿を娘としては、複雑な想いでみてるのよね~
自分のたどる道だと思ってね
ささやかな親孝行だと思って、顔を見に行くのよね~(*^^*)
ぷちとまとさんも顔を見せに行ってみて~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.10/23 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます(≧∀≦) 

今日届きました~(≧∀≦)
たくさんの可愛いカエルくん(๑º╰╯º๑)
表情がそれぞれ違って可愛いです(灬ºωº灬)♥
紹介させてくださいね(●´∀`●)

本当にありがとうございました(●´ω`●)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2013.10/24 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

O(o´∀`o)Oイェイッ!!! 

お葉書、届きました~♪゛
ありがとうございます!!

ぎっしりmachiさんのハンコが
捺してあって、嬉しすぎてニヤニヤが
止まりませんww

ますます寒くなりますが
風邪には、お気を付け下さいね~
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2013.10/24 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きましたよぉ~(*´∇`*) 

machiさーん!!

ハロウィンカード届きました!!

めっちゃ可愛いです(*´∇`*)

ありがとうございます♪
今年はハロウィンのはんこ彫ってないので送れないんですが…( TДT)すみません…
ちなみに、クリスマスカードも、作る予定ないです( ̄▽ ̄;)
次の作品は…年賀状の、宛名面にちょこっとはんこ捺すくらいになると思いますが(汗)送りますね~

遅くなるかもしれませんが、ブログで紹介させてくださいね~( ・∇・)ノ



  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2013.10/24 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです。ハロウィンのポストカードが届きました。ありがとうございますルンルン(*^▽^)/★*
  • posted by いぶきDAISUKI 
  • URL 
  • 2013.10/24 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/25 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがと~♪ 

machiさん!こんばんは!
本日Halloweenカードが届きました。
素敵ですよ~e-420
早速blogに載せさせて貰いました。
お時間ある時に覗いて見て下さいね。
ありがとうございましたe-343
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.10/25 02:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^^*)ノ

machiさんのポスカ
無事に届きました♪
ありがとうございますm(__)m
やっぱり生で見れるのは嬉しいです♪
今年のハロウィンポスカは
かなり素敵な仕上がりになりましたね~☆
ポスト開けてうれしくなっちゃいました(笑)

私は今年は無理そうだけど
色々終わったら
何か作りたいな~と思っています(*^^*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.10/25 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

machiさん、カード届きました~
いつもブログ読み逃げして、コメントできてませんが、そんな私にもいただけて、とってもうれしかったです。
かわいいはんこが、いっぱいの素敵なカード、
ありがとうございました!
ブログで紹介させてくださいね。
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2013.10/25 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きました〜!! 

machiさん、素敵なカードが今日届きました!
いつも、本当にありがとうございます!
かぼちゃとカエルちゃんの動きがめちゃ可愛いね〜(≧∇≦)
またブログで紹介させてもらいますね。
私はクリスマスカードになりそうです…ゴメンナサイね(>_<)
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2013.10/26 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みなみなさま~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

みなさまの所に無事ポスカが届きホッとしております。

趣味の消しハンでのポスカをみなさまに無理やり送りつけたことをお詫び申し上げますぺこ <(_ _)>

届いたポスカを喜んで頂けることが私にとって最高の幸せなのです。

これからも精進してさらなる腕を磨き上げていく所存ですので、どうぞよろしくお願い申し上げまするぅ~~~

ぺこ <(_ _)>

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.10/29 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム