まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

消しゴムはんこトレーディングクラブ新システム~オオーw(*゜o゜*)w

P1010198(1)_convert_20110628095222.jpg

トレクラの新しいシステムが発表されましたね~

まさか参加料を1万円なんて言わないよね~っとジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と、注目していたけど、2倍の800円~o(´^`)o ウー~それも5枚チケット3500円で一年間有効・・・・

おまけ付き?オオーw(*゜o゜*)w

σ(o^_^o)おまけに弱いのよね~

サイズが10×10っとコンパクトになって、消しゴムはんこ必須~σ(o^_^o)も三回とも消しゴムはんこで参加しましたね~

コンパクトサイズになったので、小さいなかでどれだけ可愛くラッピングできるか・・・・

折曲厳禁はんこをホリホリ“〆(^∇゜*)~ダ●ソーの新製品の消しゴムで彫ってみました~
薄型なので、ちょこっと扱いにくいような・・・固めでまあまあです~
これで次回参加に使えるよね~ヽ(´▽`)/へへっ

あれ~?次回参加を止めるって話はどこに?
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
ただ3500円チケットを買うかどうかは、まだ悩んでいますね~毎月の参加ではなく、2ヶ月に一度にすると締め切りでバタバタすることが無いかなぁ~

σ(--#)アタマイターッ

(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ

他の作家さんの作品を見ることは、自分の成長にもなるし、頭を使って考えることはボケ防止に・・・・(*゜0゜)ハッ!!、歳ばれる~ 

消しゴムも大量注文したし・・・・「たった5枚じゃん」バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

"/(;-_-) イテテ・・・

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

これからもトレクラが発展しますように・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してねトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪







スポンサーサイト

Comment

(笑) 

私も「参加料800円」て聞いたとき、隔月参加にしようかと考えてましたが…やまだくんのブログで「おまけつき」を目にして迷いはじめてますwww

とりあえず第4回参加して…それから考えようかな ^ ^

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.06/29 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONGさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

参加費800円は、ちょっと高いよ~なんて、独り言を言いながら、誰が安いって言ったのよ~って、以前のアンケートの回答にいらっしゃったのよね~(T^T)

隔月参加と思ったけど、おまけ付きはかなり魅力的~
欲しいものを逃すとショックだよね~o(´^`)o ウー
うまく考えたな~やまだくん~

私も第四回目参加してみようかなぁ~って思っているよ~(^ー^* )フフ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/30 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム