まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

あきるのふろっぐさんから二個目のバッグが・・・

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

続々とハロウィンポスカが届いたよ~っとコメント~ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
お褒めの言葉などたくさんの素敵なコメントに、これからの消しハンの制作の活力にさせていただきます。

この場を借りてみなみなさまに御礼申し上げまするぅ~~~~~~~~~ぺこ <(_ _)>







話変わって、最近はなかなかホリホリ出来ない中で、またまた素敵な贈り物が届きました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

あきるのふろっぐさんからまたまたエコクラフトのバッグが届いたのです・・・

以前頂いたバッグも素敵だったのですが、何故か失敗作だから新しいのを作ってくれるって言って頂き・・・しかし全然全く失敗作じゃ~ないのよね~
でも、新しいバッグの出来た画像を見せてもらった時、ほ、ほしい・・・・(*≧∀≦*)って思っちゃって、図々しくもまたまた頂きました~

それがこれ!!

ドン!
P1020345(1).jpg

ドドン!!
P1020346(1).jpg

ドドドドーン!!!!
P1020347(1).jpg
凄いよね~本当に職人技だよね~持ち手も凄くカッコいいし~なるとさいふが置いた場所は、わざと中央に寄せていて形の洗練さもめちゃ凄い・・・・(*´m`*)惚れ惚れしちゃうわ~(後に写っているのは足踏み健康器具・・)

あきるのさん~ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ
大切に使わせてもらうね~

この御礼にって、私には消しハンぐらいしかとりえがないし・・・・あきるのさんの作ったエコクラフトのバッグの材料費を考えたら、本当に消しハンじゃ申し訳ないよね~(_ _。)・・・シュン

っと、思いながらもあきるのさんのブログから飼われているカエルさんハンコを作って手ぬぐいなんぞ作ろうかと・・
P1020348(1).jpg
ざざ~~んとスケッチいたしました~多色捺しで作ろうかと・・・

どうか多少時間がかかっちゃうけどお待ち下さいね~ぺこ <(_ _)>

どんな出来になるかは・・乞うご期待あれ~v(*'-^*)bぶいっ♪




↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

Comment

machiさ~ん 

ハロウィンカードありがと~(T_T)着きました!夏前からバタバタ忙しいやら、何かと色々出てくるやら‥ハンコも全く彫れず‥ハロウィンをカードいただいて思い出す始末‥(>_<)まだ暫くバタバタしそうなので、ハンコも彫れるかどうか‥でもmachiさんのカードすんごく嬉しかったです!本当にありがと~(*^ー^)ノ
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2013.10/27 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですねー! 

またまたご紹介して頂きましてありがとうございます!
やっぱりその色いいですね。
今回のは形、編み込み、上出来でした。yakkoさんに差し上げたのもかなり良い出来だったのですが。(だからと言ってよくないとかでわないですよ!)
そのカラーは、自分用に篠笛入れ作ってます。
ファンタジーの手ぬぐいですかっ!
マジ欲しいです。首を長ーくしてまってますよ!
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.10/27 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

素晴らしいですね~☆ 

これまた、美しいバッグですね~♪
 デザインが美しい上に、使い勝手が良さそう!

あきるのふろっぐさんへのプレゼントのかえる君はんこも、仕上がりを期待しています!!
 多色刷り?! すご~い☆☆
がんばってくださいね
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.10/27 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

本当に素敵なカゴバッグありがとう~ぺこ <(_ _)>
yakkoさんもこのご縁にとても喜んでくれて、σ(^_^)アタシもとてもうれしいわ~


篠笛のケース出来上がったらブログにアップしてね~楽しみにしてるねヾ(@~▽~@)ノ

多色捺しのファンタジーさんの消しハン~乞うご期待!!
久しぶりに制作意欲湧いたわ~(人゚∀`*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.10/29 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

カゴバッグ~素敵だよね~
どれだけの時間を掛けて作ってくれたかと思うと、いや~本当に頭が上がらないです・・・

お礼にはやっぱ消しハンで手ぬぐい~なんぞを・・

乞うご期待!v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.10/29 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

★KANさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

って,コメント入れたら今見たら何処かに行ってしまったのか、無いじゃあ~りませんか・・

どこ行ったのかな?って思いながら、再度コメント入れさせていただきます。(^ー^)ノ

KANさん~最近は忙しくてホリホリも出来ないみたいね~
σ(^_^)アタシも以前よりはかなり緩やかな制作活動でございます。

気が向いたらホリホリ~って感じにゆったりと楽しんでるのよね~
KANさんもきっといつかいっぱいホリホリ出来る時が来るよ~

身体にはくれぐれも気をつけてね~ヾ(@~▽~@)ノ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.10/29 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム