まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ぷちとまとさんからのポスカとポスカケース

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>


すっかり我が家のモミジは紅葉して綺麗な赤色に染まってます。

(ー。ー)フゥっとため息が出ちゃう~女の子だもんって何のフレーズ?(*'ω'*)......ん?



今日はぷちとまとさんからのポスカをご紹介~v( ̄Д ̄)v イエイ

カエルさんをたくさん飼っている本物のカエラー(こんな言葉あったっけ?)
そんなぷちとまとさんが選ぶカエルのポスカはいつも素敵なんだよね~
P1020349(1).jpg
月夜にカマキリがいてそれを狙うカエル王子・・・かと思いきゃ、コカマキリの姿に惚れ惚れと見入っているカエル王子が、その鎌が怖くて居ないふりしてるんだって、お話が添えられていて、素敵だよね~

私の短絡的思考とは違って、ロマンを感じちゃったよ~
深い藍色が本当に綺麗で、お花は桔梗~ハッと息を呑むイラストって私の消しハンの目標でもあるのよね~
こりゃ~ハードル高いわ~(^。^;)




みなさまから頂いたポスカは100均でポスカ入れを買って整理していたんだけど、この間その一冊がいっぱいになり、今日セリアで二冊買って来ました~
P1020350(1).jpg
表紙が可愛くって、中が黒い台紙で、素敵でしょう~左上がいっぱいになった古いポスカ入れ
(コタツから出ないで膝の上での撮影~ズボラです、ハイ)

しかし、台紙が黒いと宛名のほうが見えない・・・みんなのコメントが読めない・・・(w_-; ウゥ・・
そういうことか・・・しかし、可愛いから仕方ないか・・・


ついでに購入~マステにカッターの替刃
P1020351(1).jpg

給料日前なのに、服も買ってきちゃいました~( ´△`)アァ-
これから灯油代が掛かって、貧乏生活に拍車が掛かりそう・・・そう思う前に晩酌やめたら?って天の声が聞こえてくるけど、それはそれ~

昨日は社長からのげんこつ(説教)で凹んだのでやっぱ晩酌しなきゃやってられないよね~
本当に今年の冬の灯油代は、顔面蒼白ものの恐怖でもあるのでした・・・・


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

あ~(*ノωノ) 

ご丁寧に素敵に紹介して頂き、ありがとうございます(大照

ハンコ彫ったりとか、才能も芸も無いので
既製のですみません(^_^;)
でも喜んで頂けて嬉しいです(〃∇〃)

カエラーはありますよ~♪
ただ、ぁたしはカエル飼育がメインなので
カエルの服着たりはしないし・・
そこまでカエラーじゃ無いかも知れないです(^_^;)

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.10/29 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

いえいえとっても嬉しく頂戴いたしました~
ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ

やっぱカエラーって言葉はあるのね~(´▽`) ホッ

σ(^_^)アタシは生きたカエルを飼ってはいないけど、カエルグッズとか消しハンホリホリとか、ちょこっとカエラーって言えるのかなぁ~(*'ω'*)......

ぷちとまとさんもカエラーだよ~
これからもちょこっとカエラー同志宜しくね~v(*'-^*)bぶいっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.10/31 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^^*)ノ

ほんと素敵なポストカードですね♪
添えられているお話も
なんだかホンワカしました(^-^)

はがきケース一杯になると
かなり嬉しくなりますよね(*^▽^*)
次のケースにも
きっと素敵なカードが
一杯詰まっていくんでしょうね♪

これからどんどん寒くなりますね(>_<)
光熱費も大変だけど
我慢し過ぎると体調を崩してしまうので
心が葛藤しちゃいますね(;´∀`)
(あっ私だけかな!?(笑))
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.10/31 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ハロウィン用のハンコをホリホリしたら、もう少しでお正月~って早くない?

クリスマスもあるけど、今年はクリスマスポスカは無理かなぁ~

年賀状は頑張ってホリホリする予定~~ヾ(@~▽~@)ノ
今から考えないとマズイかも・・・(^。^;)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.11/01 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム