まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

瑞緒さんからのポスカ~♪

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

昨日一日で( ̄(∞) ̄) ブヒィ~っと肥えてしまいました~やっぱ秋はだめね~食欲の秋~(夏でも食欲の落ちない私だけど)
食べたものは全部身体の脂肪へと変えるもんだから、ヤバイヤバイ・・・
寒いからコタツに入って、ヤドカリみたいに過ごすのが悪いのよね~
運動~運動~っと頑張って掃除してます、ハイ。



今日の素敵なポスカは、瑞緒さんからのハロウィンポスカ~紹介が遅くなっちゃってごめんです。

引っ越しをされて、新しい地での生活は慣れたでしょうか?
いつも可愛らしく、楚々としたイメージの瑞緒さん~ポスカもとっても可愛らしい~
P1020358(1).jpg
可愛いでしょう~(*´∀`*)


宛名面にはこのパンダちゃん~瑞緒さんお得意とするパンダちゃんにはいつも癒やされるのよね~
P1020360(1).jpg
そうそう~カエルさんも得意なのよね~私のカエルくんとは違うほのぼのした感じが好きなのよね~



いつもありがとうね~o(*^▽^*)o~♪




そう言えば我が家のモミジが紅葉して、それがハラハラっと落ち出したのよね~
よく入院している患者さんがあの葉っぱが全部落ちると自分の寿命も尽きるなんて漫画とかにあったりするけど、モサモサっとたくさん生茂っているので、きっと全部落ちた時は、雪降ってるんだろうなぁ~ってため息付いてます。(ー。ー)フゥその前にタイヤ交換しなきゃ~今年はいつもより暖かいみたいで、雪マークは今週いっぱい無いみたい・・・

では、みなさまも身体にはくれぐれも気をつけてくださいね~o(*^▽^*)o~♪


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

 

紹介していただいてありがとうございます^^
もっと早く送るつもりがすっかり遅くなってしまいました^^;
こちらこそ素敵なカードありがとうございました☆
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2013.11/03 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

★瑞緒っさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

いえいえこちらこそ素敵なポスカ~
ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ

瑞緒さんの彫るキャラは、どれも可愛らしくてσ(^_^)アタシ大好き~♪

パンダちゃんもいいけどカエルちゃんも可愛いよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.11/04 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム