まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

手ぬぐい製作中~

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

こちらは雪が積もってしまいました~
あ~~冬です。

風邪はノドの痛みは薬が効いたので治ったのですが、今度肺がゼーゼーって感じで時折咳が止まりません。
治らない風邪と休みのない仕事・・・・・昨日は社長の雷がドッカーンっと落ちて、ほとほと仕事辞めたくなりました。
数字が全てだ!!数字が上がらないのはやり方が間違ってる!!
頑張っていると言っても誰もが頑張ってる!数字の上がる頑張りを見せろ!!

ε-(;ーωーA フゥ…

言葉もありません・・・・・
頑張っても頑張ってもそれを認めてもらえないのは、悲しい限り・・・いや、怒りが込み上げてもそれを言葉に出来ない自分の不甲斐なさ・・・・まっ、楯突けば辞めなきゃならないでしょうね~



そんな今朝、有名ドコロの会社の方が試供品を玄関先に持ってきた時、玄関に飾られている私の消しハンのポスカを見て、「お子様が作られたのですか?」

(゜Д゜) ハア??

小学生の子供ってそういうの好きですよね~って・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それ、私が趣味でやってる消しハンなんです、って言ったら驚いていて、フォローのタメにか
そういうものを年賀状でもらうと嬉しいですよね~って言われても後の祭りです。

小学生の作品っていうのがショックでした・・・なんだかやるせないなぁ~

趣味だから自己満足だけど、本当に趣味も辞めたくなった私でした・・・・・


以前ホリホリした消しハンで今日は手ぬぐいを・・・

こんな感じ~
P1020381(1).jpg


P1020382(1).jpg


P1020383(1).jpg


P1020384(1).jpg


って事で、詳細は省かせてもらいます。
ワタシ的にはそれなりに気に入っているのよね~
小学生の出来と言われたら身も蓋もないけどさ~
(_ _。)・・・シュン

それでも喜んで貰える人に、感謝の気持を込めて・・・・ぺたぺた~




↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

なぬ? 

わからない人にはそれなりの対応を。っても取り引き先のかたなら仕方ないですよね。
マチセンセのハンコの良さをわからない奴は、美的センス、芸術的せんしに乏しい残念なかたです。
大丈夫!貴女には味方が沢山いますから(=´∀`)人(´∀`=)
手ぬぐい最高ではないですか!
色変えたり、パターン変えたりすれば、最高な手ぬぐいになりますよ!
気落ちしないでくださいね❗️❗️
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.11/16 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさ~( ノ゚Д゚)こんにちわ 

あきるのさんには、いつも赤面しちゃうほどの褒め言葉にその気になっちゃって~
やっぱ人の感性はそれぞれってところでしょうか・・・

人がなにを言おうとわかっちゃいたのは私自身だったのかも・・・です、ハイ

味方がたくさん居てくれて嬉しい限りです。
そんな自己満の手ぬぐいも完成して、あきるのさんに送りつけちゃいました~
待っててね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.11/16 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

まじっすか! 

嬉しい限りですよー!プチトマトさんにも送りつけてあげてください。
きっと喜ぶんではないでさしょうか。
大丈夫ですよ。まちさんはまちさんの道を貫けば❗️他人が何言おうが。
基本自己満ですからね。気楽にいきましょ!
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.11/16 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

明日頃届くと思うけど、なんせ初めての手ぬぐい~
アイロンで熱を当てて洗濯にも対応したけど、洗濯してみてないから本当にインクが落ちないかは定かじゃないのよね~

最初に自分用に作るべきだよね~

手ぬぐいを作ってみていろいろ感じたことがあって、更に自己満足を探求する所存でございます。ぺこ <(_ _)>

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.11/17 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^^*)ノ

体調が悪い時に
社長さんの不甲斐ない言葉を聞き
更に、作品について言われると
確かにチョット凹みますね(涙)

でも、machiさんの作品には
machiさんらしい良さがあって
私は大好きです☆
気にしない!気にしない!と
言っても、・・・ね(苦笑)
でも、その人とは好きなツボが
違うだけでmachiさんの作品が
好きだという人も沢山いるので、ね♪

私も今日コンビニの店員さんの対応で
嫌な思いをしてチョット気持ちがフツフツ
しています(´Д`)
多分、そこのコンビニにはもう行きません(-ω-)

色々ありますよね(苦笑)

手拭い素敵ですね☆
また作品が増えるのを
楽しみにしていますよ~(*^^*)

  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.11/21 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

慰めてくれてありがとうね~(TдT)

そうなのよね~人それぞれ好き嫌いもあるしね~
体調のすぐれない時って、精神がやっぱ毛羽立っているというか・・・
いつもは感じないことも負に感じてしまったりするのよね~

かなり長引いた風邪もようやくオサラバ出来そうです。


pokoさんの嫌な思いしたのね~
あるある~本当に日々生活してると嫌なことって絶対あるよね~
そろそろ消しハンホリホリを再開したいところだわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.11/22 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム