まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

お久しぶです、ねこちゃんはんこ

みなさま~本当にお久しぶりです。ぺこ <(_ _)>


更新しない間も、十数人の方がいらっしゃってくれて、嬉しい限りです。(TдT)

生きていました~なんとか・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


風邪をこじらせたのか、毎日毎日ローテーションのようにいろんな風邪の症状が出て、いつまで経っても治らず、さすがに仕事仲間から病院行ったら?って言われちゃいました・・・

仕事は休まず、家に帰り着いたら無理やり食事して薬のんで寝る、を繰り返し、ほとんど薬で味覚が分からず、食事がこんなに辛いものだと感じたことはありませんでした。

10日ほど苦しんで、なんとか抜け出すことが出来ました~
その後、ホリホリを休んでしまって、再開出来るのかっと自分に聞いても、何も彫りたい気持ちがわかず今に至るのでした~

今回彫る気になったのは、お世話になっている人に渡したいと思ってのことです。

ねこちゃん大好きな人なので、ねこちゃんをホリホリ
P1020387(1).jpg
まだ途中ですがこんな感じ・・・

やっぱ休んでいたため、線がブレる・・・上手く出来るのでしょうか・・・・

当分ねこちゃんはんこが続く予定です。

あ、ちなみに今日朝起きたら銀世界でした。真っ白な雪がとても綺麗だと思う反面、これから格闘だ!っと気を引き締めて窓の外を眺めています。

一日で世の中真っ白になっちゃうのって不思議だわね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

さて今日も休み返上でお仕事行ってきます。
あ~それと数字が全ての売上もなんとか目標達成いたしました~
手のひら返したような社長の態度に、なんだかなぁ~っとゲンナリしております。


では、みなさま~お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいませね~


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰しています... 

辛そうでしたね...。
早く完全復活出来る様に祈っていますよんe-420
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.11/28 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ご心配かけちゃいました~ぺこ <(_ _)>
もう風邪は退散してくれたので、少しホリホリも出来そうかと・・

これからねこちゃんはんこが続くので、カエルさんは当分出てこないけど、また遊びに来てね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.11/28 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫ですか? 

お体大丈夫ですか?
体調悪くてもお仕事は休めないし、趣味は後回しになっちゃいますよね(^^;)
無理せずゆっくりほりほりしてくださいね(●´∀`●)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2013.11/28 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^^*)

風邪、少し落ち着いたみたいで
良かったです(*^-^*)
今年の風邪はしつこいのかな??
この間会った人も「なかなか治らない」って
言ってました・・・。
無理しないで下さいね☆

ねこちゃんのはんこ
頑張って下さいね~♪
そろそろ年賀状が気になっていて
今年ははんこを彫るか
手を抜いちゃうか?迷っているところです(苦笑)

仕事・・・まぁ経営者はお金のやりくりが
大変なので、割り切っちゃうと気持ちが
少し楽かもしれないですね~(^-^)
言い方とか違うと働いてる方も
違うんですけど。。。(/_;)
って感じですよね!
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.11/28 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~(^-^*)/コンチャ! 

心配かけちゃたったね~
もう大丈夫~ありがとうね~
風邪って久しぶりに引くもんだから、ちょっと重かったわ~
すっかり抜けちゃったので、少しづつホリホリ出来るかなぁ~

ねこちゃんはんこ~当分続く予定なので、乞うご期待~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.11/28 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(^-^*)/コンチャ! 

そうなのよ~本当にしつこい風邪で~
でも、すっかり良くなっちゃったよ~
たまには風邪引いて免疫付けとかなきゃね~

経営者は資金繰りとか、こんなに仕入れたのになんで売れないとか、いろいろ思うところあるんだよね~
でも、それをグチグチ言われても困っちゃうよ~

なんとか目標いっても、更に無理難題言ってくるから堪んないわ~(。-_-。)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.11/28 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム