まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ねこちゃんはんこ~出来ました~

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

すっかり雪が積もってしまって、冬になっちゃいました~




先日のはんこをホリホリ出来ましたのでアップを・・・
P1020390(1).jpg
私がいつもホリホリするねこちゃんです。なぜか額に模様があって、尻尾の先にも・・・このねこちゃんはもちろん架空でございます。

小さな時から猫は家で飼っていて、親の趣味でしょうか、いつもトラ猫ちゃんでしたね~
たまに真っ白いねこちゃんもいて、最後に飼っていたのは、白にグレーのトラ模様のねこちゃんでした。


何度も捺してました~猫のイメージは柔らかくってしなやか~カエルさんとはちょこっと違うのよね~
P1020391(1).jpg


第二弾もねこちゃんはんこですので、どうぞお付き合いくださいませね~


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

こんばんわです(*^ェ^*) 

可愛いです~流石machiさん(〃∇〃)
アニメっぽいねこちゃん大好きです♪

ネコは柔らかい足音無いイメージがあります~
カエルとは全く違うけど、ウサギには似てるかな♪
あ・・でも、ウサギはバタバタ騒がしいので
しなやかな上品さは無いですね(;・∀・)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.12/01 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

いや~本当にねこちゃんは自信ないのよね~
ぷちとまとさんの言葉にホッとしちゃったよ~(*´∀`*)

猫好きの人にねこちゃんはんこで手ぬぐいを・・・と思って、まだねこちゃんはんこ~続くけど見届けてね~

カエルさんはその後かな?(o ̄ー ̄o) ムフフ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.12/01 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^^*)ノ

おーネコちゃん完成したんですね~♪
我が家にはネコちゃんが
居た事はないのですが
ネコちゃんは柔らかいイメージあります

抱いても嫌だと
にゅるんっ♪って逃げていく感じ。
関節どうなってるんだろう?って言う
柔らかいイメージです(笑)

第2弾も楽しみにしていますね~(*^▽^*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.12/02 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ねこちゃんはんこ~第一弾はサッサと出来たのに、第二弾が全く進まない・・・
いや進んでは後退するありさま~
やっぱカエルさんとは違うのよね~

( ̄~ ̄;) ウーン
果たしてねこちゃんハンコは出来上がるのでしょうか・・・・(^。^;)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.12/03 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム