まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

フランスの香り漂うカエルさんポスカ~(*´∀`*)

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

こちらは雪積もっちゃいました~ドッカンと・・・・
まだ気温が低いわけじゃないので、雪が重い・・・
雪ハネも腰を上手く使わないと、ぎっくり腰になっちゃうのよね~(まだ未経験だけど)

外は真っ白で本当に目を眇めないと見られないのよね~
これは雪国ならではの光景で、それはそれで美しい・・・・(人゚∀`*)

っと、思えるのも最初の頃だけ、この雪がどこまで今年は積もるのでしょうね~


そんな中で仲良しpokoさんから素敵なポスカが~O(≧▽≦)O ワーイ♪

新婚旅行でオランダやらフランスやら(すんません、地理苦手で良くわからない)に行って、幸せいっぱいの旅行先で素敵なポスカを見つけてくれて、送って頂きました~
P1020389(1).jpg
可愛い~!!(本当は濁点付きの雄叫び~になりました)

日本のはがきより一回り大きくて、文字は英語じゃなかったので、必死にどこのものか探したら、メイドインフランスとなっておりました~

いや~素晴らしい色彩は、海外のものだと思っちゃうよ~

pokoさん~ありがとうね~素敵な額を見つけて入れようと思いま~す(^O^)/


pokoさんにさりげなく新婚旅行で喧嘩した?って聞いたら、しなかったとの返事・・・ホッとしたのよね~
新婚旅行での喧嘩は、その先の結婚生活そのものだと思うから~

私はまじ、喧嘩してめちゃめちゃ険悪ムードで、それがやっぱ結婚生活を彷彿とさせるもので、20年の結婚生活にピリオドを打っちゃったのよね~
長いって思う方も居るかと思うけど、子供が大きくなるまで~我慢の結果でございます。

今思えば若かったなぁ~って思うわね~価値観が違いすぎちゃったわね~
いろんなお勉強をさせてもらったし、これだけ強くなったのもこの結婚のおかげだし・・・個性豊かな息子たちも出来たし~後悔はないけどね~

あら~こんなこと書いちゃったわ~(*´∀`*)
親しい人しかバツイチってことは知らないのに、ここでホイホイ語っちゃったじゃないの~
顔見えないって凄いことだわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



さて、明日は一週間ぶりのお休みなので、ゴロゴロするぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
っと今から休み気分の私でした~

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)ノ

きっとカエル好きのmachiさんが
喜んでくれるだろうなぁ~って
想像しながら選んだんですが
良かったです(*^^*)
色使いとか違いますよね~

おーもう雪景色なんですね♪
確かにこれから何か月
雪景色が続き
雪かきが続くと感動は失せちゃいますね(汗)

新婚旅行からのエピソード
そうなんですね。と読んでしまいました。
旅行前に同棲期間が少しあって
その間に少し喧嘩もして
お互いどうしたら喧嘩になるか?
少しわかっていた所も大きかった気がします(^^;)
私も先はどうなるか?分かりませんが(汗)
夫婦生活始まったばかりですが
なるべく喧嘩が少ない家庭を
目指していけたらな!と思います(笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.12/02 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうなんですね~ 

まちさんのプライベートを垣間見て、なんだか
益々親近感が涌きました~
(これでh、私も、「とっても親しい人」の仲間入り?!)

 まちさんのようなまろやかな方にも、
いろいろあるのですね~

 私は、まだまだ未熟で、日々、子ども達に振り回されていますが、何かあったときには、相談にのって下さいね~ よろしく!!

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

本当に素敵なカエルさんポスカ~ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ
さりげなく消しハンも捺してあって、(o ̄ー ̄o) ムフフpokoさんらしかったわ~

pokoさんはとてもやさしい人だから、きっと長い結婚生活も仲良く暮らしていけると思うよ~
私は若かったし、お互いに自分の事しか考えられなかったし、(夫は自分、私は子供)
気がつけば一緒に居ることが苦痛になっちゃったのよね~
価値観って大切なのよね~今だったら価値観の同じ人がいいわ~って、もう遅いか~(^。^;)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.12/03 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

いや~親近感湧いてもらえてよかったわ~
引かれちゃうかと思ったよ~(引いてる人もいるかもね)

ここではそんなに赤裸々に語れないけど、結構波瀾万丈かもって思えちゃうね~
いろいろあったわ~本当に・・・・でもなんでも重く考えないのが私~
友達も「あんたは強いわ~」って言われちゃったのよね~ヾ(´▽`;)ゝ

いつでも相談に乗ってあげちゃうよ~大したタメになることはないけど、いろんな経験積んでるからね~
(^w^) ぶぶぶ・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.12/03 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム