まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

はんこ在中~はんこ~再び彫る・・・

P1010200(1).jpg

今日は以前作ったはんこ在中~カエルはんこのリメイクです。

トレクラ一回目の作品の封印に使いましたが、今回はちょっと小さくして、カエルさんに手をつけました~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ん~バージョンアップしたね~(⌒~⌒)ニンマリ

手が生えただけだけどね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ダ●ソーの消しゴムを使ったのですが、薄いので持ち手を付けた方が捺し易いかもしれません。

持ち手って一度も付けたこと無いのよね~持ち手ってどこに売ってるのでしょうね~

( --) ・・・・・・ジィ-・・・・うちの庭にいい枝ぶりのもみじがあるわ・・・・・・あれを切って輪切りにして持ち手に・・・・

(≧◇≦)乂ダメダメッ!~

みなさんは、どこで持ち手を手に入れていますか?
どこかに良い持ち手があったら教えてね~\(^▽^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
スポンサーサイト

Comment

あっ 

ダ○ソーに木片セット売ってますよ(*^m^*)
黄色いネットに入ってて、3×3cmが18個?くらい入ってます。厚さは1.5cmだったかな。
他にも3×6cmとかいろいろ種類があるので、ダ○ソー巡りしてみてくださいwww

後は東急ハンズの木材コーナーとかホームセンターなど。
最終手段は自分でカットですねwww

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.06/29 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONGさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そっか~持ち手はダ●ソーにあるのね~

はがきサイズの半分の消しゴムがダ●ソーで100円(税抜き)だったら、薄くても、自分用だったらめちゃ安上がりだよね~
捺し辛い分、持ち手を付けてグレードアップすれば、(ΦωΦ)ふふふ・・・・
っと、頭で計算してま~す。

消しゴムはんこの消費が半端ないので、安く出来たら家計に嬉しいよね~

早速明日買ってこよう~
教えてくれてありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/30 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム