まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

現実逃避中~すんません

みなさま~ごめんなさい、すみません、申し訳ありません。。゚(゚´Д`゚)゚。



只今現実逃避中でございます。




発端は、猫のはんこ・・・・
これはいつになくドツボにハマって、チョチョイっとデザインしていたものを、毎日毎日眺めては手を入れて、気に入らないから、毎日毎日直して、いい加減飽きちゃって、諦めて、消しハンに転写しても気に入らなくって、ホリホリ出来ず、消しハン彫れなければブログの更新も出来ず、煮詰まって道具もなんもかんも放り投げて、消しハン大っ嫌い!!見たくもない!!ってなっちゃって・・・・


ただただグズグズの毎日で、仕事には行っても、帰ってくると人の声も聞きたくなくって、テレビは観ない・・・
観たくない・・・・・で、ニュースも知らず、たまに上司のガセネタのニュースに騙されて聞いて、噂ってこんなふうに捻じ曲げられて人の耳に入るのね~っと漠然と気づき・・・・

いつもの晩酌は体調不良だった時に、止めてしまって・・・・ただただ現実逃避しております。

朝早く起きなきゃならないこともあって、割と早く寝るようになってしまいました~(-_-)zzz


これではいかんっと、今日重い腰、もとい重い腕を動かし、ねこちゃんはんこを完成させました。

P1020392(1).jpg
デザインも書き直し、二週間ぶりくらいにデザインカッターを持ち、ホリホリしました~

見ての通りひどい作品です、ハイ
でも、ホリホリしないと来年まで出来ないかと・・・ちょっと焦ってやってみました。

リハビリです。次に続くといいんだけど・・・・
年賀状なんてどうなるかわからなくなっちゃいました~(w_-; ウゥ・・

現実逃避って言っても、ただのズボラ病なので、そのうち治るでしょう~

遊びに来てくれたみなさまには、感謝しております。


師走はなにかとバタバタしていて、みなさまもご多忙でしょうが、身体にはくれぐれもお気をつけてくださいませね~


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

同じです(ノ∀`笑)) 

私も同じですよ~(・_・;)
前は更新してなくてもちょこちょこ彫ってたんですが、引っ越してから全然…。゚(゚´Д`゚)゚。
図案を描いてはみるものの納得いかず…。
頭に思い描いてるものが表現できなくて落書きばかりが増えていきます(´;ω;`)

楽しく作らないと楽しいはんこが作れないかなとも思うので、ゆっくりリハビリしてくださいね(●´∀`●)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2013.12/17 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/17 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~( ノ゚Д゚)こんにちわ 

オオーw(*゜o゜*)wここに同志を見つけちゃった~♪

あきらくん~σ(-_-)ワタシの気持ち分かってくれて嬉しいわ~

ブログ書きながら、心病んじゃったって思われたかなぁ~って・・・・
いやいや心病むのは経験済みなので、全く今回は健全なるズボラ病です。

リハビリしながら復活出来る事を願う次第です。
これはスランプではなく、自分の壁の限界を知るって事かなぁ~(^_^;)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.12/17 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)こんにちわ 

(゜ー゜)(。_。)ウンウン~気分の浮き沈みってあるよね~
っと言うより、な~んにもしたくない病~
それでもヤラなきゃならない家事は後回し出来ないし~仕事も休めないし~
消しハンに時間が取れないことや、デザインは全く気に入らないことや、ああああ~~~!!!って感じになって、ポイってなっちゃったのよね~

PCも触れない日もあって、ボーっとしながらみんな元気かなぁ~pokoさん、旦那ちゃまと仲良くしてるかなぁ~なんて思ったりしていたのよね~

pokoさんの励ましに、リハビリはんこ~出来たらいいなぁ~って思っているのよね~(^o^)


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.12/17 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

え・・ネコちゃん可愛いですよ?(・_・;)

モノ作らないぁたしには解らないのかも知れないけど・・
また、楽しくホリホリ出来ます様に(*ノω・*)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.12/18 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

いやいや~本当にお久しぶりです。(*´∀`*)

ねこちゃん~可愛い?嬉しいなぁ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

またホリホリが楽しく出来るように頑張るね~(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.12/18 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム