まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

クリスマスカード頂きました~

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

只今現実逃避中の身ですが、仕事は普通にこなしております。

ここ数日、息子の幼稚園時代からの友達が娘を連れて買い物に来てくれました。

一歳ちょっとの女の子は、やっと歩く、まるでおもちゃのよう・・・

あ~~女の子ってはにかみ笑いするんだ~
男の子の屈託のない笑いも好きだけど、はにかみ笑いも可愛いわ~

幼稚園児からのな~~んでも知っている彼は、私を苗字にさんを付けて呼ぶのよね~
いや~なんだかくすぐったいわ~大きくなったね~

そしていつもどこで会っても挨拶してくれておばさん嬉しいわ~(人゚∀`*)

そう思っていたら先日息子が生まれた、これまた我が息子の幼稚園の時からの友達がお店を横切ったので、ご挨拶~
幼稚園児の時、周りが唖然とするほどのやんちゃ坊主もすっかりお父さん~
先日のお返しのお礼を言ったら、「風邪治りましたか?」っていや~覚えていたのね~
本当に大人の会話をするのが、おばさんには眩しい~(*ノωノ) イヤン


(*'ω'*)......ん?私も歳を取ったってことよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥまた現実逃避しちゃおっと・・・・



そんな中~素敵なカードが届きました~

エミリアさん~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
P1020393(1).jpg

yakkoさん~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
P1020394(1).jpg

お便りの喜びってなんだろうね~本当に嬉しくなって思わず顔がほころんでしまっちゃうよ~

今年クリスマスカードは、作らなかったので年賀状(現実逃避中で大丈夫かな?)は送りたいと思います。


本当にありがとう~ございました~ぺこ <(_ _)>




↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

 

ご紹介ありがとうございます!!
今現実逃避中なのですか??そういう時ってありますよね~。
私も何もしたくなくボーってしてる時多いです(笑)
あまり無理なさらないように!!
  • posted by エミリア 
  • URL 
  • 2013.12/19 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

★エミリアさん~( ノ゚Д゚)こんにちわ 

いや~現実逃避中っていってもただのズボラ病で、あれこれ目に付くヤラなきゃならないものから逃げているだけなんだよね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でもエミリアさんからのメリクリカード~本当に嬉しかったよ~
心がポッと温かくなって、にんまりしちゃった~
ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ

年賀状は頑張るから、待っててね~(*^_^*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.12/19 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^^*)ノ

お~クリスマスカード♪
今年はまったく手を出さず(^^;)
(あっ去年もだった(苦笑))
手作りって大変だから
その分心こもってて嬉しいですよね~♪

私も年賀状頑張ります!
あっでも手作りからは
ほど遠いかおも・・・( ̄▽ ̄)(汗)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.12/19 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

クリスマスなんだよね~
現実逃避中なので、我が家はクリスマスのものはなにも飾ってなくって、クリスマスカードでなるほど~なんて思っちゃった~
しかし、いい加減現実逃避していてもカレンダーは無情に年の瀬を示していて、ヤバイ、マジヤバイ・・・・

オシリに火が着いちゃってる・・・カチカチ山のたぬきさんだわ~
年賀状もそろそろやらなきゃ~やることいっぱい・・・小さい声で頑張ろう~って言っちゃうわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.12/20 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム